深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS アメリカンSHのうららちゃんとホンノンボ

<<   作成日時 : 2013/09/11 06:47   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 8

cat cafe nyanny うららちゃん(アメリカンショートヘア 6月9日生まれ)

画像


カラーはブラウンパッチドタビーの女の子です 

画像


テーブルの上でも大暴れ

画像


これでnyannyさんの10猫を全員紹介できました

画像


11月に展示予定のホンノンボです 
制作/みるば 鉢製作/深川猫近堂 撮影/青木由希子
ほかのホンノンボも楽しみです

画像


八幡シロも元気ですが近寄ってくるので顔を撮れずに後頭部

画像


ボブテール

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うららちゃん♀の子らしく、優しい顔してる。
でもこの優しさが・・・・わが家の保護猫と
同じ位ね。やんちゃざんす。元気だから
まっ!良いか・・・
どり
2013/09/11 07:38
どりさんおはようございます
その通りで顔に似合わず暴れまくっています
お気に入りのネズミのおもちゃを口にくわえて唸りながら走り回っています
mass748 近堂
2013/09/11 08:24
うららちゃんもかわいい〜
11月に展示予定のホンノンボが素敵でじっと見入ってしまいました
八幡シロさんはかぎしっぽですか?
実は昔飼っていた茶トラがかぎしっぽだったので、親近感がわきます♪

マロン
2013/09/11 09:57
マロンさんこんにちは
ありがとうございます
本職の方が生けて撮ると素敵ですね
八幡シロの尻尾は短くてかぎしっぽではないようです
mass748 近堂
2013/09/11 17:55
うららちゃん、アメショーのブラウンパッチドタビーの女の子なんですね。
表情も女の子らしくて柔らかな表情が可愛いのニャ〜

11月の展示予定のホンノンボきめ細やかな作品できっと多くの方が『うわ〜!凄〜い!』って注目してくれそうですね〜
sabatora nyanya
2013/09/11 19:46
sabatora nyanyaさんこんにちは
nyannyの10猫のうち、あねご(ベンガル)とうららが女の子です
ありがとうございます
また写真を撮ったら紹介しますね
mass748 近堂
2013/09/11 20:41
初めまして、ブログコメントありがとうございました。
にゃんこ沢山でびっくり。
にゃんこつながりで覗きにいらしたんですね〜^^;
雑記すぎるブログで(しかもさぼってる様なで)
申し訳ありませんでした;

うちのにゃんこは黒いけどアメショのおばあちゃんです^^
上の子幼い様に見えるけど、まだちびちゃんなのかな…??
可愛いです^^
タイシャ
2013/09/12 21:38
タイシャさんこんにちは
こちらこそありがとうございます
信onが懐かしくてコメントしてしまいました
うららちゃんはまだ生後三か月です

mass748 近堂
2013/09/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
アメリカンSHのうららちゃんとホンノンボ 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる