深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 静かな休日 わんにゃんカフェNeoNeo

<<   作成日時 : 2017/02/16 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

セルカークレックスのかぼすくん

画像


スコティッシュフォールドのリオンくん

画像


まるい香箱はマンチカンのゆずちゃん

画像




いつもの顔のマンチカンのボンくん

画像


よく動くはっちゃん

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)

昨夜もYouTube見ました♪(*^_^*)
可愛いですね♪(*^_^*)

どうしたら、画面写せるのでしょうか?
やっぱりパソコンでやらないとダメなのでしょうね♪(*^_^*)
taltuti
2017/02/16 13:44
NeoNeoさんに行きたいと思っているのですが、ずっと行けていないです
前回行った時は私が体調不良ぎみだったので、往復5時間の道のりを含めて楽しめる元気が復活したら行きます!
ゆずちゃんの寝顔をこんなに近くで見られるなんて幸せですね♪
マロン
2017/02/16 14:10
taltutiさんこんにちは
ありがとうございます
サムネイルの画像の変更ですね
スマホではできないようです
動画の撮影はコンデジ
画像にはコンデジと一眼レフを使用しています
コンデジにはミニ三脚を使っているので、動画を撮っている様子も一眼レフやスマホで撮っています
深川猫 近堂
2017/02/16 14:11
マロンさんこんにちは
遠いとは思っていましたが往復5時間とは知りませんでした
接写はなかよくないとまず無理ですね
ゆずちゃんとボンくんは近づくだけでも難しいです
早く元気になって会いにいってくださいね
深川猫 近堂
2017/02/16 14:14
キョトンとした表情のかぼすくん、しっかりとカメラ目線でサービス満点ですね〜♪
スコのリオンくんは…胸元の優雅な毛並が貫禄十分で我が家のライトより断然長いですニャ〜
動画も白目をむいてる、ゆずちゃんが可愛すぎです〜
sabatora nyanya
2017/02/16 21:55
sabatora nyanyaさんこんにちは
はっちゃんはネコとは思えないほどの顔の丸さです
リオンくんも必ず近づいてきてあいさつしてくれます
冬毛になってボリュームアップです
ニャニャくんライトくんの接写動画もお願いします
深川猫 近堂
2017/02/16 22:21
あはは。
「起きると」・・・? 題が謎だったのですが、動画をみたら 謎が解けました。
確かにその通り。(^^;)
Nyanta
2017/02/17 01:18
Nyantaさんこんにちは
寝顔との落差がありすぎです
ゆずちゃんかわいいです
深川猫 近堂
2017/02/17 06:52
ゆずちゃんは完璧に夢見てますね
ちょい白目出ちゃうのはどんなに可愛くてもたまにやっちゃいますよね〜( ^ω^)
みんな元気そうでなによりです(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/18 10:23
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
ゆずちゃんだけ特別待遇で夜もケージには入れられなくて自由に行動しているそうです
それで昼間も眠いのでしょうね
みんななかよく元気です
深川猫 近堂
2017/02/19 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
静かな休日 わんにゃんカフェNeoNeo 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる