深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS 春節猫展お越し下さりありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/02/06 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

マンタム作品と深川猫

画像


Keiji Kawahara作品にも遊びに行って

画像


集合写真

画像


深川関連以外のイベントは初めてでしたが、楽しめました
またこのメンバーと何かやれたらと思います

画像


榎本さんお疲れさまでした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気にも恵まれた日が多かったんでは?
せわしなく横浜を経由していますので伺えませんでしたが、機会があれば遊びに行きたいなぁと思います。父次第ですがね…
お疲れさまでした。
コマダム
2017/02/06 13:23
コマダムさんこんにちは
天気は最後に少し崩れましたが、ほとんど快晴でした
お父様の事も他人事とは思えません
認知症ですが、大人しいので助かっています
お気遣いありがとうございます
深川猫 近堂
2017/02/06 16:25
イベント楽しめたようでよかったですね
家族が三毛の深川猫の写真を見て背中に感激して「ちょっと早いけど春三毛ですね♪」とコメントしていました!
マロン
2017/02/06 20:22
マロンさんこんにちは
初対面の作家さんが多かったですが、なかよくできました
家族さんは三毛好きですね
深川猫 近堂
2017/02/06 20:59
深川猫さん達沢山の作品とコラボされたんですね〜
春節猫展はお天気にも恵まれて大成功で良かったですね♪
私も写真を沢山見させて頂いて参加してる気分になれました〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2017/02/06 21:44
sabatora nyanyaさんこんにちは
陶器以外の作家さんから刺激を受けました
ありがとうございます
ねこ好きな方はみなさん穏やかです
深川猫 近堂
2017/02/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
春節猫展お越し下さりありがとうございました 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる