深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS デジカメ好きなラグドールのみにたん 猫カフェNyanny秋葉原店

<<   作成日時 : 2017/02/08 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像




ちゃろうさん

画像


イケメンのラパーマのシエロさん

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みにたんはよく遊びますね♪
最後の写真の一定の距離感をもった猫たちを見て、猫カフェに行った時にこういう状況をみかけることがあるなぁと思いました!
マロン
2017/02/08 10:00
マロンさんおはようございます
お店ごとにねこスタッフ同志のの距離感が違います
Nyannyさんのねこスタッフはあまりくっついていません
お店が広いので自分の好きな場所があるようです
深川猫 近堂
2017/02/08 10:22
みにたんカメラなんて気にしないで夢中になってオモチャで遊んでる姿は大物の証ですよね〜
ちゃろうさんもシエロさんもお外を眺めている表情が凄く綺麗ですね(=^▽^=)
お外では何か気になる物でもあったのかな?
sabatora nyanya
2017/02/08 22:24
sabatora nyanyaさんこんにちは
ニャニャくんはあまり目線をくれませんね
みにたんは近くにデジカメがあっても全然気にしません
外はお向かいのビルが見えるだけでした
この後、一斉に振り向きました
深川猫 近堂
2017/02/09 06:06
皆さん一斉にガン見中ですね
お向かいのビルににゃんずにしか見えない何かが…?
摩利紫天@analog-ya
2017/02/09 07:24
みにたん、ぬいぐるみのようですね
かぼすちゃんかと思ったらシエロさんというのですねー!
イケメンですね
boogie
2017/02/09 10:54
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
何か見えるのかな
何かが聞こえるのかもしれませんね
深川猫 近堂
2017/02/09 11:58
boogieさんこんにちは 
この角度だと毛並みがかぼちゃんにも似ていますね
シエロさん顔が洋風です
セルカークレックスのかぼちゃんは顔の掘りがもっと浅くてまるいです
深川猫 近堂
2017/02/09 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
デジカメ好きなラグドールのみにたん 猫カフェNyanny秋葉原店 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる