深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS ひざ団子のアンちゃん ねこJaLaLa

<<   作成日時 : 2017/02/10 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10

アンちゃんが膝の上で丸まりました。団子は初めてです

画像


膝をとられた兄弟のシアくん

画像


写真を撮られながら撫でられるチョビさん。大きくなりました

画像


珍しいユキさんの大ジャンプ。このままでフチネコで使えそうです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
団子になったら動けないですね(笑)
ユキさんジャンプの瞬間いいですねー!
ネコカフェの子は警戒心が少ないんですね〜
boogie
2017/02/11 00:18
そう云えば今回のふちねこってこんな感じのポーズありませんでしたっけ?
飛び猫ですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/11 09:16
boogieさんこんにちは
動けなくなります
ありがとうございます
アンちゃんも知っている人じゃないと膝にはのりません
今までは箱座りでしたが、四年目で団子になりました
深川猫 近堂
2017/02/11 10:17
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
ありましたね
飛びねこシリーズもできそうですね
深川猫 近堂
2017/02/11 10:19
膝団子の時は、はみ出した背中を支えている腕がしびれます。
はなも 飛んでいま〜〜す。
コマダム
2017/02/11 10:49
コマダムさんこんにちは
一時間でもしびれました
はなちゃんのジャンプも華麗です
深川猫 近堂
2017/02/11 14:36
アンちゃんのだんごでかわいいと思いながら、アンだんごとだじゃれを考えてしまう自分がいます☆
マロン
2017/02/11 15:26
アンちゃん膝の上で着ように寝てますね〜
シアくん先を越されたって思ってたみたいですがじーっと座って待ってる姿が可愛いですニャ〜♪
ユキちゃんの大ジャンプ躍動感が良く伝わりますね〜
sabatora nyanya
2017/02/11 20:02
マロンさんこんにちは
餡団子は気がつきませんでした
ジンジャーのカルちんならみたらし団子ですね
深川猫 近堂
2017/02/11 20:13
sabatora nyanyaさんこんにちは
始めは箱座りでしたが、途中から団子になりました
アンちゃんは他のねこの匂いがつくとそこには乗りません
ありがとうございます
ユキちゃんもここで跳ぶなら次回は待ち構えて、もっと鮮明な画像を狙ってみます
深川猫 近堂
2017/02/11 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
ひざ団子のアンちゃん ねこJaLaLa 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる