深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS しんちゃんと青空

<<   作成日時 : 2017/03/17 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

気持ちよさそうです

画像


画像


画像


画像


こちらも日当り良好な陶芸教室の百福工房です。門前仲町の陶器の福山の二階です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごくしんちゃんに会いたくなります(^^♪
マロン
2017/03/17 12:39
マロンさんこんにちは
しんちゃんも待っていますよ
深川猫 近堂
2017/03/17 14:07
ポカポカ陽気に誘われてお昼寝ですか♪
上の猫さんの張り紙・・・
にゃんこも住みやすい街になるとええなぁ〜
そら
2017/03/17 19:01
そらさんこんにちは
ここのねこも年々減ってきて、今は3ねこになりました
ねこの住みやすいばしょは人も住みやすいはずなんですが

深川猫 近堂
2017/03/17 19:42
なんか、いいとこで寝てますね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/17 21:06
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
すぐ横を人や自転車も通るのに熟睡していました
深川猫 近堂
2017/03/17 21:17
しんちゃん、すやすやとお昼寝を満喫してますね〜
やっぱりこんなに気持ち良く寝れらるのも街が平和に保たれてる証拠なんだニャ〜♪
我が家の辺りも外猫さんが沢山居ますが、野良犬も忘れた頃にやってくるので猫さん達も何時も警戒してるみたいです。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/03/18 21:53
sabatora nyanyaさんこんにちは
犬も散歩していますが、橋の下は路面が下がっているのでしんちゃんには届きません
歩いている人からは触りやすい高さなのですが、寝ているしんちゃんは撫でずにそのままにしておいてくれます
深川猫 近堂
2017/03/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
しんちゃんと青空 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる