深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 似ているきじとら

<<   作成日時 : 2017/03/19 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

同じ場所にいるきじとらが、ある日は近づいてきて、またある日は逃げていくので変だなとは思っていました
同時に二匹いるきじとらを見たので疑問は解決しました
画面の左の日陰にいるのが逃げるきじとら、右が近寄ってくるきじとらです

画像


左隅を拡大してみると

画像


写真を撮っていると近寄ってきました

画像


頭をこすっていきました

画像


「ほっこり猫ライフvol.1〜3」が発売になりましたが、みなさん電子書籍に馴染みがないようです
自分も購入したのはこれが初めてでした。そこで見本を見せられるようにと思い amazon fireHD8を購入しました

画像


8インチタブレットは初めてですが、7インチより幅が広く、電子書籍が見やすいです
ほっこり猫ライフのモデルをしてもらった、わんにゃんカフェNeoNeoさんにしばらく置いておきます

画像


電子書籍は専用のデバイスでなくてもアプリをダウンロードしてスマホやタブレットやPCでご覧になれます
Book Liveのようにブラウザで読めるストアもあります
Book Liveの動物部門ランキングでは1位岩合さん、2位とびねこの五十嵐さんに混ざってvol.1が5位です
よろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなくミステリーが解決しましたね( ^ω^)
NeoNeoの皆は元気になったんでしょうか
摩利紫天@analog-ya
2017/03/19 08:29
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
あまり態度に差があるので、ねこにもかかわらず二重人格があるのかと思っていました
NeoNeoのみなさんは早めの休養で元気になりました
深川猫 近堂
2017/03/19 09:14
最近、うちの近くにキジトラが現れています。
遠めに、はなと思いましたが、たろがうなっているので違うんだとわかります。
キジトラはどの仔もおんなじ柄ですから、わかりづらいです。
近づくと体型で、はなだとすぐわかりますけどね。
コマダム
2017/03/19 16:00
コマダムさんこんにちは
キジトラは基本の毛並みが一種類ですね
たろさんは匂いでわかるのですね
深川猫 近堂
2017/03/19 17:43
キジトラさんは、黒猫さんと同じく皆良く似てるから同じ子だと勘違いしちゃうの分かります。
でも、よく見るとそれぞれ特徴もあるんですよね〜♪
sabatora nyanya
2017/03/20 19:51
sabatora nyanyaさんこんにちは
片方のキジトラさんには顔が確認できるほど近づけませんでした
クロネコでも顔が違うのはKei'Sさんのゴロウさんとチョロさんでわかりました
それでもよく間違えます

深川猫 近堂
2017/03/20 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
似ているきじとら 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる