深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS 毎月第3日曜は柴又セピアでデコぬりえ

<<   作成日時 : 2017/03/21 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

第3日曜は柴又昭和レトロ喫茶二階でデコぬりえとびーしゃさんのカラー占いが開かれます
参加費用は2000円で14時からです

画像


yunさんやインストラクターのていねいな指導で鮮やかなデコぬりえができました

画像


二階は昭和ムードたっぷりです。70年台前半で時間が止まっています

画像


一階のセピアさんも見ていても楽しめます

画像


おいしくナポリタンをいただきました

画像


駅からセピアさんへ行く途中のハイカラ横丁に懐かしいピンボールがありました

画像


25日に柴又の駅前広場の寅さん像の近くにさくら像ができるそうです。この次はおいちゃんかな

画像


しんちゃんの歌舞伎顔

画像


背中も絵になるしんちゃん

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和が懐かしい!
しんちゃんを見ているとほっとします
マロン
2017/03/21 09:10
マロンさんおはようございます
昭和レトロ喫茶セピアさんにご家族と行かれると楽しいですよ
パフェとソフトクリームもあります
しんちゃん元気です
深川猫 近堂
2017/03/21 09:45
昭和レトロの雰囲気がたっぷりと楽しめれる空間ですね〜♪
何だか私の青春時代にタイムスリップしたような感じですよ〜(=^▽^=)
柴又の駅前広場にさくら像が出来るんと言う事で完成したら盛大にイベントがあるのかな?
しんちゃんだと歌舞伎座で舞台にも上がれるかもしれませんよね〜
sabatora nyanya
2017/03/22 22:33
sabatoranyanyaさんこんにちは
セピアさんは置いてある雑誌まで70年代でした
妙に居心地がよかったです
25日のさくら像のお披露目には倍賞千恵子さんもいらっしゃるそうです
深川猫 近堂
2017/03/23 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
毎月第3日曜は柴又セピアでデコぬりえ 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる