深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS おもちゃを掻き出すリオくん 猫カフェNyanny秋葉原店

<<   作成日時 : 2017/03/11 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

おもちゃ箱をひっくり返したノルウエイジャンのリオくん。箱の中が気になります

画像


まだ生後9ヶ月でこの大きさです

画像




遊び疲れてゴロリ

画像


冷蔵ショーケースの上のベンガルのあねごとサイベリアンのおおすみさん

画像


なかよくしていたのに

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リオくんかわいい
見た目とちょっといたずらなところでリオンくんを思い出します!
マロン
2017/03/11 19:23
マロンさんこんにちは
リオくん生後8ヶ月なのに大きいです
リオンくんの名前をレオンと間違えてゆずママにおこられました
深川猫 近堂
2017/03/11 21:32
リオくんいたずら坊主って感じですね〜(=^▽^=)
シッポの形も後ろの姿も、本当に我が家のライトにクリソツだしこの活発な姿をみれば、何時でも一緒に柿の木に甘夏の木登りも楽しめちゃうかもニャ〜
sabatora nyanya
2017/03/11 22:19
sabatora nyanyaさんこんにちは
木があれば喜んで降りれなくなる高さまで上ると思います
ライトくんそっくりですね
周りの先輩が見守っている中でやりたい放題です
深川猫 近堂
2017/03/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
おもちゃを掻き出すリオくん 猫カフェNyanny秋葉原店 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる