深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS 深川資料館通り商店街イベントにお越しくださりありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/03/13 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

深川江戸資料館の地下のレクホールで開かれました。混み合う前です

画像


お隣は古本のしまぶっくさんと

画像


駄菓子のたんぽぽさん

画像


手前に並んでいたラムネを買ってみました。上品に上からストローを差し込みましたが

画像


底からストローを差し込むのが正しいようでした

画像


田巻屋さんの若夫婦

画像


大道芸のハードパンチャーしんのすけさん。お越し下さりありがとうございました

画像


帰り道、真っ暗な公園にティーさんがいました

画像


他のねこが近づいてきて場所を移動

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このラムネは今まで見たことがないです!
ティーさんは暗い公園にいることが多いのかな?
マロン
2017/03/13 11:42
マロンさんこんにちは
ラムネは40円でした。勢い良く吸いこむとむせるそうです
ティーさんは明るいときには見かけたことはないです
深川猫 近堂
2017/03/13 14:04
ラムネのお点前にはびっくりです(;・∀・)
田巻屋さんはちゃんと後継ぎさんがいらっしゃるんですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/14 07:00
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
ラムネが底に溜まっているんですね
玉巻屋さんはもうすぐ創業100年を迎える老舗ですが、これからも安泰です
ほっこり猫ライフにエルさんたくさん写っていました
深川猫 近堂
2017/03/14 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
深川資料館通り商店街イベントにお越しくださりありがとうございました 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる