深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS おっかね江戸展の座敷牢

<<   作成日時 : 2017/04/21 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

麻布十番で開かれていた「おっかね江戸展」河原慶次さん作の座敷牢を見に行ってきました

画像


フルスクラッチで細かいところまで作り込まれています

画像


恐る恐る見ているキャンディさん。腰が引けています

画像


深川では、はちわれが通りを渡って近寄ってきました

画像


画像


ひと周りして

画像


戻っていきました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
座敷牢って…座敷に牢が置いてあるんですね(;^ω^)
はちわれさんは市中見回りの方でしょうか
摩利紫天@analog-ya
2017/04/21 07:35
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
牢を置くと見えなくなるところまで細かく作り込まれていました
はちわれさんはたまに見かけたのですが、道を渡ってきたのは初めてです
深川猫 近堂
2017/04/21 08:03
超リアルに再現されてる座敷牢ですが一枚目の写真をみて結構サイズが大きめなのかな?って思ってたら小さいサイズでビックリしましたよ。
しかも、こんなに細かいところまで作っているし凄いですね。
ハチワレちゃん、毎日の警備活動お疲れ様です。
sabatora nyanya
2017/04/22 16:39
はちわれさん何かおしゃべりしそうですね♪
マロン
2017/04/22 18:29
sabatora nyanyaさんこんにちは
川原さん器用です。春節猫展ではねこがいるクルマのジオラマを出展されていましたが、驚くほどの完成度でした。
警戒されちゃったんですね
深川猫 近堂
2017/04/22 18:56
マロンさんこんにちは
はちわれさんが立ち止まってこちらを見ていたのですが、早いママちゃりが横切って、はちわれさんは固まってしまいました
深川猫 近堂
2017/04/22 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
おっかね江戸展の座敷牢 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる