深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 大横川のさくらとしんちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/09 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

門前仲町からも近い石島橋から東を望みました

画像




画像


画像




八幡橋の桜もきれいです

画像


しんちゃんも出てきて

画像


後ろのさくらと一緒に

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃん 元気そうですね( ^ω^)
川沿いの桜は水面に近くて綺麗です
摩利紫天@analog-ya
2017/04/09 10:22
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
しんちゃんも寒さに打ち勝ちましたね
今日の雨でさくらも散っちゃいますね
深川猫 近堂
2017/04/09 15:49
川沿いに浮かび上がる見事な桜の姿が圧巻ですね〜
しんちゃんも春の心地よさに誘われて綺麗な桜の花を見ながら今日もうとうととお昼寝を楽しまれたかな〜
sabatora nyanya
2017/04/09 19:52
sabatora nyanyaさんこんにちは
川沿いのさくらはきれいに見えますね
今年は春先に冷え込んで満開になったら雨と風でした
しんちゃんも楽な季節になりました
深川猫 近堂
2017/04/09 20:56
桜が綺麗で動画の中で穏やかに時が流れているのもいいですね
しんちゃんは特等席でお花見できましたね
マロン
2017/04/09 21:37
マロンさんこんにちは
土日が満開かと思っていたのですが、天気が悪かったですね
しんちゃんは起きている時は必ず前まで出てきてくれます
深川猫 近堂
2017/04/10 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
大横川のさくらとしんちゃん 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる