深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS 散りゆくさくらとしんちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/17 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

満開を過ぎたさくらと八幡しんちゃん

画像


反対側にもさくら

画像


外国からの観光客にも人気のしんちゃん。橋の上からおねえさんの声援が

画像




木場公園の満開の桜

画像


中央の木場公園大橋の柱の間から小さくスカイツリーが見えます

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しんちゃん、人気者ですね(*´艸`*)。
zakuro
2017/04/17 07:29
zakuroさんおはようございます
しんちゃんを見ていて、橋の上から降りてきたかったようですが、あきらめていました
深川猫 近堂
2017/04/17 07:55
桜がとても綺麗ですね
しんちゃんを見ていたらとても眠くなってきました
マロン
2017/04/17 10:26
マロンさんこんにちは
満開は過ぎていましたが、きれいでした
枝を整理されたので今年は少し地味でした
ねこ動画は見ていると眠くなってきますね
深川猫 近堂
2017/04/17 18:49
桜も終わりましたが、しんちゃんにとってこれから気温も上り過ごし易い季節なのかも知れませんよね。
外国人の観光客さん達にも大人気なしんちゃん、鳩さん達ともお友達になっているのかな?
sabatora nyanya
2017/04/18 21:46
sabatora nyanyaさんこんにちは
しんちゃんも暑くなるまでは快適にすごせますね
鳩もしんちゃんのごはんの残りを食べていました
深川猫 近堂
2017/04/18 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
散りゆくさくらとしんちゃん 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる