深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS おのくん散歩 神田祭 

<<   作成日時 : 2017/05/15 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

秋葉原の中央通りに御神輿が並んでいました

画像


次々と御神輿が前を通り過ぎていきました

画像




画像


こちらは岩本町三丁目の御神輿です。おのくん見られていますね

画像




深川に帰ると、この前の茶とらがまた会えました

画像


大横川の桜。新緑があざやかです

画像


初めてのキジトラ。右目が見えないようでした

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりおのくんといっしょが定着しましたね
次回のおのさんぽ待ってます( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/16 07:43
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
ありがとうございます
動画にもおのくんを入れたかったのですが、手がもう一本ないと無理でした
自撮り棒のような、おの棒?があればできそうですが
深川猫 近堂
2017/05/16 07:48
御神輿も人もいっぱいですね!
ものすごく活気があってわくわくします♪
茶とらさん&きじとらさん、こんにちは(^^♪
マロン
2017/05/16 18:46
マロンさんこんにちは
NeoNeoさんの帰り道に都営新宿線の小川町で降りて神田祭を見に行きました
通りの向こうまで見渡せるいい場所がとれました
きじとらさんは初めて会いましたが、逃げずに落ちついていました
深川猫 近堂 
2017/05/16 19:49
秋葉原の賑やかな通りでお神輿が通り過ぎるとおのくんもビックリですね〜
キジトラさん、右目が見えないハンデを持ってても伊達政宗の様に力強く頑張って欲しいです。
sabatora nyanya
2017/05/16 22:53
sabatora nyanyaさんこんにちは
昼休みが終わってお祭りが再開するところに立ち会えました
もともと、歩行者天国で人通りが多い場所ですが、お祭りのときは人で埋め尽くされます
キジトラさん堂々としていましたよ
深川猫 近堂
2017/05/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
おのくん散歩 神田祭  深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる