深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS おのくん散歩 ねこJaLaLa

<<   作成日時 : 2017/05/19 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

まずはクウさんに挨拶

画像


なかよくなれそうです

画像


クウさん、カイくんと並んで

画像


シアくんとは微妙な距離

画像


リカちゃん。右の端でムタくんが警戒しています

画像


ムタくんだけは近寄りませんでした

画像


アンちゃん大ジャンプ。かべに飛び姿のシルエットが

画像


5.5インチスマホとクウさん。大きいです

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おのくん激しくスメルチェックされてますね( ^ω^)
いやー実は自分も5.5インチスマホにしちゃいましたよ…(・∀・i)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/19 07:24
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
他のお店に持っていくので、おのくんに触られないように気をつけました
5.5インチのスマホは少しかさばりますが、画面が見やすくて目が楽です
深川猫 近堂
2017/05/19 09:56
壁ジャンプはトリックアートのように見えますが、どうなっているんですか?
コマダム
2017/05/19 13:47
コマダムさんこんにちは
右側に写り込んだお客さんがいたのでトリミングしただけです
f/3.2 1/200 11mm(35mm相当16.5mm) ISO2500
上からのスポットライトがあたっているのできれいな影ができました
深川猫 近堂
2017/05/19 14:06
おのくんは少しずつ猫のお友だちが増えていきますね!
マロン
2017/05/19 18:23
マロンさんこんにちは
NeoNeoさんのライナくんにはおのくんが食べられないように気をつけます
ボンちゃんは逃げますね
深川猫 近堂
2017/05/19 18:38
おのくん、沢山のお友達ができましたね〜♪
今回はクウさんとカイくんとも仲良くなれたしシアくんとムタくんとも近い内に急接近出来るかもニャ
アンちゃんのスーパージャンプは影のシルエットと重なって凄いショットです〜
sabatora nyanya
2017/05/20 22:34
sabatora nyanyaさんこんにちは
JaLaLaのねこスタッフは子猫を除くと9〜10歳なので落ち着いていました
ありがとうございます
暗い店内で条件は悪いですが、さらに工夫をしてみますね
深川猫 近堂
2017/05/21 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
おのくん散歩 ねこJaLaLa 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる