深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS おのくんの深川散歩

<<   作成日時 : 2017/05/07 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

東北大震災復興支援グッズのおのくんが商店街事務所に勢揃い
壁には気仙沼のさんまのぼりが並ぶ中、隊長と散歩にでかけます

画像


事務所の裏で顔見知りのキジトラに合いましたが、知らないおの隊長がいるので警戒されました

画像


改装中の東京都現代美術館のよこを通り

画像


木場公園大橋をくぐって

画像


振り返るとおの隊長の頭からスカイツリーが

画像


橋から見る夕暮れの仙台堀川

画像


木の上でひと休み

画像


大横川から小名木川へ

画像


西深川橋の下を通過

画像


清澄白河駅から浅草橋駅へ

画像


銀杏岡八幡神社

画像


ねこカフェKei'S、初対面なのでそっぽを向かれました

画像


おの隊長がパンちゃんを撫でたら飛び上がって逃げていきました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おの隊長さん色んな場所を散策されたみたいですね〜♪
ねこカフェでは猫ちゃんにそっぽ向かれちゃったけど、直ぐにお友達になれますよ〜
sabatora nyanya
2017/05/07 09:15
ピンクのおの隊長、インパクトが強いですね( ^ω^)
あれ、小名木川って船のツアーがあるんですか?
父の嫁もタモリ倶楽部っぽいことが好きなので、いつか下町方面の船のツアーにも行ってみたいと思っています
摩利紫天@analog-ya
2017/05/07 11:18
sabatora nyanyaさんこんにちは
猫カフェまでいれて3時間もかかりませんでした
ねこは知らないぬいぐるみを怖がりますね
ニャニャくんもすっとんで行きそうです
深川猫 近堂
2017/05/07 13:14
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
いちばん目立った隊長に来てもらいました
舟ではなくて川沿いの歩道を移動しました
さくらの咲く時期には船ツアーもあります
深川猫 近堂
2017/05/07 13:19
   
シリーズ化してほしいくらいです。
Nyanta
2017/05/07 13:40
Nyantaさんこんにちは
ありがとうございます
今日も撮っていますが、人の目のある場所で隊長を写すのは度胸を試されているようです
深川猫 近堂
2017/05/07 14:16
おの隊長は目立つ外見ですが、猫たちの目にはどう映っているのでしょう?
人間よりは見える色が少なかったはずなのできっと違って見えていると思います!
マロン
2017/05/07 18:04
マロンさんこんにちは
離れている隊長はねこにはあまり見えていないようです
動かくと反応します
しんちゃんは大丈夫かな
深川猫 近堂
2017/05/07 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
おのくんの深川散歩 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる