深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS リオくん、もうすぐ1歳 猫カフェNyanny秋葉原店

<<   作成日時 : 2017/05/09 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

あと一ヶ月で1歳になるノルウエイジャンのリオくん

画像


ねこ友では一番若いです

画像


大きな手足を見ると、まだまだ大きくなりそうです

画像


じっとしていたと思ったら、すっとんでいきました

画像


ほっこり猫ライフの試し読みができるようにタブレットを置いておきました
みにたんが読もうとしています

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ1歳ですか
最近近くの道(周囲は田んぼ)を車で走っていた時に黒白のはちわれ子猫さんがうろうろしていましたが、かなり小さかったので生後2〜3ヶ月くらいかな?
リオくんもはちわれ子猫さんもすくすく育ちますように!
マロン
2017/05/09 14:45
マロンさんこんにちは
ねこは1歳になるまでの育ち方が早いです
生後数ヶ月は遊び盛りですね
リオくんはあと2年ほどは大きくなりそうです
深川猫 近堂
2017/05/09 15:56
リオくんもう直ぐ1歳を迎えるんですね〜♪
スクスクと逞しく成長されて首元の鬣もフワフワで立派なのニャ〜
ノルウェージャンフォレストキャットの男の子ですからきっと猫カフェで一番大きく成長しちゃうかもしれませんよね〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2017/05/09 21:56
sabatora nyanyaさんこんにちは
一年はあっと言う間ですね
Nyannyさんはメインクーンがいないのでサイベリアンのおおすみさんかラグドールのみにたんと大きさを競うでしょう
元気に大きくなって欲しいです
深川猫 近堂
2017/05/10 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
リオくん、もうすぐ1歳 猫カフェNyanny秋葉原店 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる