深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS おのくん散歩 神田明神

<<   作成日時 : 2017/05/11 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末が神田祭の神田明神へ行ってきました

画像


近くのファミレスで朝ごはん

画像


お祭りを控えて活気ある境内

画像


大きな山車です

画像


二の宮神輿

画像


おのくんがお賽銭を入れました

画像


昔の万世橋駅を見ながら一休み

画像


柳森神社、日陰が気持ちいい季節になってきました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか段々 嫁と◯◯へ行って来た 風になって来ましたね( ̄∀ ̄*)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/11 07:06
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
最初はバッグから出すのにためらいがありましたが、なくなってきました
まだ電車の中では出せませんね
深川猫 近堂
2017/05/11 10:17
東北の応援ですね
もう夏のお祭りが始まるんですね。
コマダム
2017/05/11 16:21
コマダムさんこんにちは
おのくんの知名度がもっと上がって欲しいです
今週末が神田明神、来週は浅草の三社祭です
深川猫 近堂
2017/05/11 17:09
東京の方がむしろお祭りをしっかり続けているのでは?とここ数年思います!
子どもの頃からくらべるとだいぶ減ってきて見かける機会もあまりないです
猫さんが日陰にいますね!私も歩いていて信号待ちになった時に思わず日陰に移動して涼みました
マロン
2017/05/12 07:16
マロンさんおはようございます
深川八幡と神田明神と三社祭りは見に来る外国の方も年々増えてきています
若い方が集まらないと盛り上がりに欠けると思います
日陰が心地よい季節になってきましたね
深川猫 近堂
2017/05/12 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
おのくん散歩 神田明神 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる