深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 紫陽花と深川猫と柴又のデコぬりえ

<<   作成日時 : 2017/06/19 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

紫陽花と深川猫

画像


挨拶に来てくれました

画像


柴又の駅前の「おにいちゃん・・・」でおなじみのさくら像
昭和レトロ喫茶セピアさんの二階で開かれたデコぬりえに行ってきました

画像


デコる前のぬりえ中。今回の絵は榎本由美先生作です

画像


デコってできあがり。アイメイクがポイントです

画像


今回もみなさん個性的です。左下が榎本由美先生着色のデコる前のぬりえです

画像


次回の柴又昭和レトロ喫茶セピアでのデコぬりえは7/16の14時から
ドーベルマン刑事の平松伸二先生の絵を使います。楽しみですね
クールなおねえさんもお待ちしています

画像


おまけ 柴又ハイカラ横丁でピンボールで遊びました

画像


この台は初めてでしたが、当時かなりやり込みました


















テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ピンボール、懐かしい・・・!
子どもの頃、温泉旅館など、特別なお出かけの時にやらせてもらった覚えが。ボールが丸い所などにあたると機械全体が光るんですよね、音も出るし。とても特別でゴ〜ジャスなカンジの印象が。
Nyanta
2017/06/19 23:05
Nyantaさんこんにちは
柴又の昭和レトロ喫茶セピアさんに行くときは、ハイカラ横丁のピンボールで遊ぶように早めに行っています
この台は1974年製です。懐かしいですよね
手入れが行き届いているのにも感心しました
子供の頃はフリッパーとよんでいました
店内は日曜で大混雑でしたがゲームのコーナーは空いていました
テーブルゲームのインベーダーもありました
深川猫 近堂
2017/06/20 07:21
紫陽花と深川猫さん、絵になりますね(^^♪
マロン
2017/06/21 07:11
マロンさんおはようございます
ついこの前までは日向にいました
初夏ですね
このキジトラさん近くで見るとお年寄りのようでした
深川猫 近堂
2017/06/21 07:18
深川猫さんと紫陽花のコラボショット絵になりますね〜(*^-^*)
柴又の駅前は昭和レトロの香りが漂って良い雰囲気ですニャ〜♪
ピンボールも懐かしくて昔を思い出しましたよ
sabatora nyanya
2017/06/21 22:49
sabatora nyanyaさんこんにちは
ありがとうございます
日陰で涼む季節になってきましたね
さくら像の前に寅さん像があります
ピンボールもめったに見かけなくなりましたね
深川猫 近堂
2017/06/21 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
紫陽花と深川猫と柴又のデコぬりえ 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる