深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS デコぬりえに平松伸二先生がいらっしゃいました

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

柴又の昭和レトロ喫茶セピアで開かれたデコぬりえに今回の原画を描いて頂いた平松先生がいらっしゃいました
後ろが平松伸二先生とyun先生

画像


平松先生画のぬりえに色を入れていきます

画像


レースやパーツを付けてデコっていきます

画像


これはyun先生作のお手本です

画像


平松先生の「そしてボクは外道マンになる」の単行本が8/18(金)発売されます
ドーベルマン刑事の誕生秘話など、70年代少年ジャンプの舞台裏を描く自伝漫画です
リアルタイムで読んでいたので楽しみです

画像


デコぬりえは金町線の踏切の脇の昭和レトロ喫茶セピアの二階で開かれています

画像


見ていて涼しくなるレトロな扇風機とダイヤルの電話機



じゃあなさくら、おにいちゃんのシーン風に

画像


しんちゃんは昼寝中でした

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画のダイヤル式の電話を見て、私の子供の頃は黒電話だったなぁと思いました!
昨日浅草に行った帰りにしんちゃんに会いたかったのですが、家族が「こんなに暑い中しんちゃんはいないよ!」というので寄れませんでした
マロン
2017/07/17 17:11
マロンさんこんにちは
黒電話の時代は長かったですが、電話機は壊れない物でしたね
今の電話機はよく壊れます
暑い日でもしんちゃんは昼寝しています
深川猫 近堂
2017/07/17 17:25
デコぬりえ小さなパーツが沢山で面白そうですね〜♪
昭和時代漂うダイヤル式の電話にオール金属製の扇風機と懐かしい感じですが、どれも現役で使用出来そうだし凄いです。
しんちゃん、気持ち良さそうに完全に爆睡モードですニャ〜
sabatora nyanya
2017/07/17 22:50
sabatora nyanyaさんこんにちは
デコぬりえ楽しいですよ
扇風機はレトロ風に作った販売中のモデルです
しんちゃん夏バテかな
深川猫 近堂
2017/07/17 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
デコぬりえに平松伸二先生がいらっしゃいました 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる