深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 富岡八幡宮改修工事もほぼ終わりました

<<   作成日時 : 2017/08/01 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

ほとんど完成しました。これなら11日からのお祭りに間に合いますね

画像


参道の鳥居の改修ももうすぐ終わりそうです。石畳も真っ白です

画像


横綱の碑を見てみると

画像


先日刻銘式のあった稀勢の里関の名前が彫られていました

画像


しんちゃんもこれだけ食欲があれば大丈夫

画像


13日の連合渡御の神輿の順番がわかる富岡八幡宮例大祭駒番です。53基の御神輿が見られます

画像


お祭り用品をお探しの際は深川資料館通り中央の田巻屋へどうぞ
防水のポシェットなど水掛け祭りならではのグッズが揃っています

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また富岡八幡宮もお参りしてみたいです
その前にしんちゃんみたいな食欲が出ないと無理かな?
昨日かかりつけ医で検査して明日結果を聞きに行きます☆
しんちゃんの姿を見て元気が出たので今日は仕事頑張ってきます!
マロン
2017/08/01 07:02
マロンさんおはようございます
石畳は真っ白、鳥居は真っ赤です
しんちゃん暑いのによく食べていました
暑い日が続くので体調管理に気をつけてください
深川猫 近堂
2017/08/01 07:12
しんちゃんははなより太っている様に見えます(飼い主のひいき目で
しっかり食べるとこは同じなので夏も無事乗り越えてくれそうですね。
コマダム
2017/08/01 10:45
コマダムさんこんにちは
しんちゃんいいご飯を食べていますね
これだけ食べていれば夏バテにはならないですね
はなちゃんに比べてしんちゃんは運動不足かもしれませんね
深川猫 近堂
2017/08/01 12:40
冨岡八幡宮の改修工事もシートが全て外されて見事な姿が拝見出来るようになったんですね〜♪
本当だ、石畳も真っ白でめっちゃ綺麗になってますが高圧ジェットで掃除したのかな
本当に暑い毎日ですが、しんちゃんは食欲旺盛で夏バテ知らずで安心ですね〜♪
sabatora nyanya
2017/08/03 21:47
sabatora nyanyaさんこんにちは
お祭りに間に合ってよかったです
石畳は敷き代えました。レフ板のような白さです
しんちゃんいいご飯を食べていました
深川猫 近堂 
2017/08/05 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
富岡八幡宮改修工事もほぼ終わりました 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる