深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 猫写真集「いつもみてる」と十条梅の木「ねこだらけ展」

<<   作成日時 : 2017/08/26 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

山口和男さんのねこ写真集です

画像


本を開くと両側に表紙が

画像


左がよるのねこ、右がひるのねこの写真集になっています

画像


動画も作りました。見ると面白さがつたわってきます



十条の喫茶梅の木では山口和男さんのねこだらけ展が9/13日まで開かれています

画像


画像


レジ横では山口さんの虹色社(なないろしゃ)の本が並びます
「いつもみてる」は税別1600円です

画像


深川猫や深川猫又も販売しています

画像


みんなみてる。梅の木さんから30分ほどの路地にいました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい写真集ですね(^^♪
昼と夜の様子を見られるなんてお得です!
路地からみんなみてますね♪
マロン
2017/08/26 09:25
マロンさんおはようございます
山口さんの虹色社の本はどれも凝った作りで楽しいです
路地はNeoNeoさんのご近所です
深川猫 近堂
2017/08/26 10:44
昼と夜の表情をユニークな発想で作られた写真集ですね。
明るさと暗さの違いもあり瞳孔の大きさも違うし猫さん達の表情がそれぞれ違うのが凄いです。
sabatora nyanya
2017/08/26 15:57
sabatora nyanya さんこんにちは
この山口さんの写真集はNikon一眼レフのD5500,D500で撮影されています
Amazonでも購入できます
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%82%8B-%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E5%92%8C%E7%94%B7/dp/4909045058/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1503619687&sr=8-1&keywords=%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%82%8B

深川猫 近堂
2017/08/26 21:00
こう云う遊びは実際の書籍ならではですよね
路地の子たちは地域に馴染んでる感じ(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/27 09:44
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
ねこ撮影から製本、出版までこなす山口さんならではの仕事です
かわいいクロネコでしたよ
深川猫 近堂 
2017/08/27 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
猫写真集「いつもみてる」と十条梅の木「ねこだらけ展」 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる