深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS おいしいコーヒーをいただきました かうひい堂@恵比寿

<<   作成日時 : 2017/08/28 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

タンザニア(ゴールドマイン)とハミングバードケーキをいただきました
美味しくて飲みやすいコーヒーでした
カップも選べるので小さいカップを選べば濃いめの味が楽しめます

画像


奥にいるのが、かめきち仲間のまきさん
好みの味を伝えればそのとおりのおいしいコーヒーが出てきます
次回は9月の最終日曜に開店です。恵比寿駅から徒歩8分です

画像


東京都写真美術館の「写真家チェ・ゲバラが見た世界」は最終日で行列が出来ていたので

画像


あきらめて図書室に寄ってきました

画像


浅草橋のみなさん。日が射していなかったので気持ちよさそうです

画像


こんなとこにもいました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒーもケーキもおいしそう♪
浅草橋のみなさんはくつろいでいていいですね(^^♪
マロン
2017/08/28 17:07
マロンさんこんにちは
コーヒーもコーヒーも美味しかったです
浅草橋のみなさんは道路なのに緊張感なしでした
深川猫 近堂
2017/08/28 18:10
猫もコーヒーも 生活の一部 な感じがよいですね。
豊な時間がながれてますね。
うらやましいです。
クロネコしんちゃん
2017/08/29 00:29
クロネコしんちゃんさんこんにちは
おいしいコーヒーを飲んだ後に、裏メニューのカールスバーグビールとクリームチーズの味噌和えをいただきました。
それもおいしかったです
深川猫 近堂
2017/08/29 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
おいしいコーヒーをいただきました かうひい堂@恵比寿 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる