深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 立派で大きいけど、まだ1歳のリオくん 猫カフェNyanny秋葉原店

<<   作成日時 : 2017/08/03 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

堂々たる姿。貫禄があります

画像


1歳になったばかりです

画像


仔猫のリオくんを探しに来ているお客様もいるそうです

画像


ノルウエイジャンフォレストキャットは成猫になるまで3年かかるので、楽しみです

画像


高い場所からもひとっ飛び

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リオくん、ガラステーブルの上で涼しそうですね
マロン
2017/08/03 16:30
マロンさんこんにちは
夏場はひんやりとするガラスのテーブルは人気があります
交代で涼んでいます
深川猫 近堂
2017/08/03 19:48
リオくんはまだ一歳だったんですね。
めっちゃ立派な体格だから言われ無かったら分からなかったかも〜♪
キャットタワーでもしっかりと運動してるしこれから立派な青年に成長されるのが楽しみですよね〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2017/08/03 21:56
sabatora nyanyaさんこんにちは
仔猫のころから大きめでしたが、今やNyannyさんでも大きいほうです
あと2年でどこまで大きくなるか楽しみです
深川猫 近堂
2017/08/04 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
立派で大きいけど、まだ1歳のリオくん 猫カフェNyanny秋葉原店 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる