深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 富岡八幡宮例大祭 連合渡御 2017

<<   作成日時 : 2017/08/13 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

55基の御神輿が連なって8kmを渡御します

画像


亥之堀橋次々に渡る御神輿

画像




同じ場所で全部の御神輿を見るには約二時間かかります

画像




画像


画像


画像


画像


謎のPRESS。ルナさんです

画像


地元の御神輿へ盛大な水掛け

画像


深川資料館通りに並んで一休み。田巻屋さんは夜中の三時から八時まで営業していました

画像


清洲橋を渡って昼ごはん。永代橋を渡って戻ってくると永代二丁目の消防署前で放水されます

画像








画像


カメラも濡れましたが、ボディもレンズも防滴仕様になったので大丈夫なはず?です

画像


三好のクロ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三好のクロさん、かっこいい
マロン
2017/08/14 17:02
マロンさんこんにちは
このクロネコには何回か会っているので少しは覚えてくれたかな
おばさんと散歩もするんですよ
深川猫 近堂
2017/08/14 17:14
流石に壮観ですねえ
あの永代通りが人で埋め尽くされてます( ^ω^)
消防署前の放水は消防署の人がやってるんですか?
摩利紫天@analog-ya
2017/08/15 07:49
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
消防署員が放水しています
毎回ここが混雑するので、門前仲町の交差点付近にも2ヶ所放水ポイントが設けられました
深川猫 近堂
2017/08/15 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
富岡八幡宮例大祭 連合渡御 2017 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる