深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 唄って踊れるはっちゃん わんにゃんカフェNeoNeo

<<   作成日時 : 2017/09/12 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

宝塚の猫組のトップ?

画像


振り付けも決まっています

画像


いい姿勢、男らしい〜

画像


唄っています

画像


ハンドスピナーの回転とビデオのフレームレート60Pがシンクロして不思議な回り方に見えます

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はっさくくんの力強い歌声が聞こえてきそうな写真ですね!!
かぼすくんはハンドスピナーに興味を示していますが、確かに動画では不思議な回り方に見えます☆
自分の休みとNeoNeoさんの営業日が合わず、遊びに行くのはもう少し後になりそうです
マロン
2017/09/12 09:02
マロンさんおはようございます
立ち方も男らしいでしょ
「美女と野獣」ならぬ「小鳥とはっさく」です
かぼちゃんが回し始めたようにも見えます
NeoNeoさんのねこスタッフも待っていますよ
深川猫 近堂
2017/09/12 16:53
う〜ん なんだか コーナーポストを上手く利用するタイガー(猫)マスクですか?
でも なんだか唄ってる様な感じですね。熱唱型のようですね。黒かったら松崎しげるタイプですね。 しかし器用に手を使いますね。こんな力強いつかまり立ちははじめてみました。
クロネコしんちゃん
2017/09/12 19:11
クロネコしんちゃんさんこんにちは
上に登ったらタイガーマスクですね
そのうち登りそうな勢いです
はっちゃんは表情豊かで手もうまく使うので絵になります
実際には一瞬の動作でした
深川猫 近堂
2017/09/12 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
唄って踊れるはっちゃん わんにゃんカフェNeoNeo 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる