深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS くろねこのゴロウさん 浅草橋猫カフェKei'S

<<   作成日時 : 2017/09/11 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴロウさんにはいつも警戒されてしまうのでデジカメを置いておいてリモート撮影しました

画像


ゴロウさん動画です。抜け毛が飛んでいるのがわかりますね



たまちゃん

画像


横着して遊んでいます

画像


よく寝るパンちゃん

画像


夜の木場公園。ポケモン、また人気でてきましたね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、抜け毛がそよいでますね( ^ω^)
ポケモンなのかな?と思いましたが、あれってやっぱりポケモンなんですね…
摩利紫天@analog-ya
2017/09/11 07:55
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
4K動画はデータが大きくなるのでまだ使っていません
ポケモンも一周年のテコ入れから盛り返してきました
周りでも密かに続けていた方がいます
深川猫 近堂
2017/09/11 07:58
パンクさんの眠っている姿はとても癒されますね
マロン
2017/09/11 19:14
マロンさんこんにちは
パンちゃんはほとんど寝ているのでいつでも見られます
触られると飛び起きます
深川猫 近堂
2017/09/11 19:23
クロネコ好きとしましては、やはりクロネコがカワイイです。可愛く撮るのは難しいですよね。
警戒心強いし!目つき悪くなってたり、機嫌悪そうに見えたり、クロネコは誤解されやすいから
可愛く撮ってあげてくださいね
クロネコしんちゃん
2017/09/11 23:09
クロネコしんちゃんさんこんにちは
ここのKei'Sさんにはゴロウさんとチョロキュウさんのクロネコがいます
チョロキュウさんは目がまん丸く可愛く撮れてカメラも嫌わないですが、ゴロウさんは少し強面でカメラも近づけません
毛並みをうまく写すのが難しいです
深川猫 近堂
2017/09/12 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
くろねこのゴロウさん 浅草橋猫カフェKei'S 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる