深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS ごきげんなボンちゃん わんにゃんカフェNeoNeo

<<   作成日時 : 2017/10/07 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

お祭りの太鼓の音が大嫌いなボンちゃん
今年は悪天候でお祭りの山車が回ってきませんでした

画像


撫でてと催促

画像


腰をポンポン

画像




ゆずちゃんはお休み中でした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はボンちゃんにとって、いい年になってよかったなぁと思いました!
(お祭り好きな方には申し訳ないですが…)
ゆずちゃんは5日に5歳を迎えたばかりですね
これからも元気で愛らしい姿を見せてほしいです
マロン
2017/10/07 11:01
ボンちゃんには雨の恩恵があったみたいですね。
お祭りには山車や太鼓の音がないと 寂しいですね。
ゆずちゃんは雨でアンニュイな表情なのでしょうか?
人間と一緒ですね!
クロネコしんちゃん
2017/10/08 01:42
マロンさんこんにちは
ボンちゃんの思いが通じたのでしょう
ゆずちゃんも5歳ですね
早いですね
深川猫 近堂
2017/10/08 06:06
クロネコしんちゃんさんこんにちは
NeoNeoのご主人も「何とか太鼓だけでも回ってこないといいのですが」と言っていたのが叶いました
ゆずちゃんは昼間はお休みの事が多いです
夜に活動しているようです
深川猫 近堂
2017/10/08 06:11
ボンちゃん、太鼓の音のなにがそんなにイヤなんでしょうね
あのどえんどえんした感じかな…(´・ω・`)モキュ?
摩利紫天@analog-ya
2017/10/08 09:09
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
ボンちゃんは毎年寝込むほどでした
不思議なことにボンちゃんだけです
深川猫 近堂
2017/10/08 12:03
良かったね、ぼんちゃん。こんにちは、こんどうさん!ねおねおで、お話しを伺い、ぼんおどり陶器も買わせていただきました。
中川たま
2017/10/12 10:39
中川たまさんこんにちは
ありがとうございます
ボンちゃんも今年は寝込まなくてよかったです
深川猫 近堂 
2017/10/12 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
ごきげんなボンちゃん わんにゃんカフェNeoNeo 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる