深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS こたつマットで遊ぶたまちゃん 浅草橋猫カフェKei'S

<<   作成日時 : 2017/10/12 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

こたつマットにくるまって遊んでいます

画像


グレコさんも近寄ってきました

画像


画像




パンちゃんにミカンを乗せて遊んでいたら

画像


ケージの手前の小さい椅子に座って写していたら、パンツに白い毛がついて真っ白になりました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実家のバカ猫が白かったので大変でした
コロコロとか無くてガムテを使っていた時代の話です…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/12 08:24
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
紺のパンツなので尻が白く目立っていたようです
そのままでお刺身まで食べてしまいました
深川猫 近堂 
2017/10/12 12:10
たまちゃん大きくなったなぁとつくづく思いました!
今日はNeoNeoさんの来年用カレンダーを買いに行きましたが、赤羽駅前のバス停で「やっぱり東京は暑いなぁ」と言ったら前に並んでいる方が振り返ってちらっと見ていました
明日からは急激に気温が下がるみたいなので、風邪をひかないように気をつけてください!
マロン
2017/10/12 18:16
マロンさんこんにちは
たまちゃんはすっかり大人になりました
日中は寝ている時間も多めです
ときわ台行きバスですね
今日は暑かったです
マロンさんもご家族も季節の変わり目の体調管理に気をつけて下さいね
深川猫 近堂
2017/10/12 19:57
黒い毛は気にならないですが、白い毛は気になりますね。
ホントニャン達って 狭い隙間とか好きですよね!
隙間に入ってたのを知らずに、探し回ったのを 彼女たちはしらない。それ以上に 
上手く隠れたのを 喜んでるかもしれない。
クロネコしんちゃん
2017/10/14 00:00
クロネコしんちゃんさんこんにちは
紺とか黒とか濃い色の衣服では目立ちますね
入れないほど小さい箱や袋にも必ず入ろうとします
深川猫 近堂
2017/10/14 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
こたつマットで遊ぶたまちゃん 浅草橋猫カフェKei'S 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる