深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS かわいいエキゾチックショートヘア 僕と猫。秋葉原店

<<   作成日時 : 2017/11/05 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

子猫のファービーです
エキゾチックショートヘアに初めて会えました
店内も混んでいて、動き回るのでこれしか撮れませんでした

画像




キャラメルさんにはふたねこ3個乗せ

画像


ルンバさんにはスタッフさんにふたねこを乗せてもらいました

画像


画像


画像


怒っている?

画像


前店長のyuimin*さん

画像


ほっこり猫ライフvol.17 は僕と猫。秋葉原店編です
12/1に配信予定です。表紙ができたらまたお知らせしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラメルさんは強いなぁ☆
マロン
2017/11/05 16:51
ふた猫がブームなんですね。
ファービーくん 目力強いですね。 どこかのフリーの女医さんみたいです
ゆいみんさんにも会いたいです。 この子は レッスン中に怪我をして 長い間車椅子生活で
、大変な努力家さんで ここまで復帰されたのですね。ぜひ「仲間の歌」を唄いたいものです。
クロネコしんちゃん
2017/11/05 20:40
マロンさんこんにちは
キャラメルさんとも長いつきあいですから我慢してくれています
深川猫 近堂
2017/11/05 22:01
クロネコしんちゃんさんこんにちは
ブームではないと思いますが、妙にはまっています
エキゾチックショートヘアには会いたくて待っていたのですが、ようやく僕と猫。に加わりました
ゆいみんさんは性格も良いですよ
深川猫 近堂
2017/11/05 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
かわいいエキゾチックショートヘア 僕と猫。秋葉原店 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる