深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 裸形の北風U アトリエムラギャラリー

<<   作成日時 : 2017/11/06 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

Naked Northwind U -樹魂の形-
要町のギャラリーへ十勝在住の立体作家4人展を見に行きました

画像


画像


会場は地下にあります。奥の階段を降りて入ります
吉野隆幸さんがいらっしゃいました

画像


壁には白濱雅也さんの作品

画像


画像


これは猫のようにも見えますね

画像


吉野さんの作品

画像


林瑰好さんの木彫像

画像


鈴木隆さんの木彫り

画像


人の像も後から立てたのではなく、下の台と同じ一つの塊から削り出したそうです

画像


十勝の気風が伝わってくるような力強さがありました
立体なので実際にご覧になるのをお勧めします
12日までアトリエムラギャラリーB1で開かれています

画像


深川のねこもお手入れしながら日向ぼっこ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
様々な作品に圧倒されますね!
深川のねこさん、昼間の暖かいうちに足を目いっぱい広げてお手入れですね(^^♪
マロン
2017/11/06 07:17
マロンさんおはようございます
四人とも木を使った作品ですが個性があります
暖かい一日でしたね
深川猫 近堂
2017/11/06 07:41
近堂さん
デコぬりえのyunさんのお手伝いをされていただいてますmegです。
お久しぶりです。
なんと近堂さんの一歩遅く、アトリエムラギャラリーに行きました。(記帳で気がつきました)
実はアトリエムラさんはご近所さんで、諸々お世話になっているのです!
5月には、また企画展がありますので、まめのきさんでお茶でもしながら
要町にお立ち寄りください
meg
2017/11/07 10:08
megさんおはようございます
megさんのご近所だったんですね
いいギャラリーですね
5月の企画展には行かせてもらいますね
楽しみです
深川猫 近堂 
2017/11/07 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
裸形の北風U アトリエムラギャラリー 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる