深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 深川の紅葉と神田明神の将門太鼓

<<   作成日時 : 2017/11/08 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

木場公園もきれいに紅葉してきました

画像


画像


神田明神は七五三の家族連れや結婚式で賑わっていました

画像


将門太鼓を間近で見ることができました

画像




小名木川。日の暮れるのも早くなりました

画像


しんちゃんときじとらも元気です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な、そしてお祝い事の多い季節になりましたね
七五三というと神社をお参りしたり、親戚へのお披露目を兼ねて食事をしたりしたことを覚えています!(さすがに結婚式並みのお披露目をする地域ではありませんが
きじとらさんもしんちゃんも元気そうでよかったです(^^♪
マロン
2017/11/08 09:02
マロンさんこんにちは
3世代揃っての七五三は見ていてもいいものですね
ここのところ暖かいのでしんちゃんも元気でした
夏の虫刺されの跡も治ってきました
深川猫 近堂 
2017/11/08 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
深川の紅葉と神田明神の将門太鼓 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる