深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 暗闇のティーさん流し撮り

<<   作成日時 : 2017/12/06 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

うまく撮れていました
60mm(35mm換算120mm) , 1/8s ,f/4 , ISO3200

画像


画像


銀杏を撮っていたら一眼レフを持った方に話かけられました

画像


70-300mmズームを付けた使い込まれたD50でした
D50は初めて見ました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暗闇とは思えないほどティーさんの姿をとらえていますね!!
銀杏の葉も綺麗に撮れていて、日が当たっているところと少し影になっているところの色の違いまで楽しめます
マロン
2017/12/06 15:07
マロンさんこんにちは
ありがとうございます
暗い場所てはカメラ任せにしています
NeoNeoさんももうすぐ開店から5周年てすよ
深川猫 近堂 
2017/12/06 16:29
薄暗い中での流し撮りって本当に難しいと思いますが、本当に躍動感たっぷりで見事なショットだと思います。
私もチャレンジした事がありますが…見事にブレブレで撃沈でした。(^◇^;)
やっぱり使い込まれたカメラが一番シックリときて良いと思いますよね。
sabatora nyanya
2017/12/06 22:34
ある病院で、設備の設置のお手伝いに行ってたとき、
「ICUの監視カメラがこわれてる!夜になるとシロクロになる!と。」
え〜と 昼間は光量があるからカラーでキレイに写って、夜に消灯すると、光量不足で、
補正するために自動でシロクロモードに変わるタイプです。」と説明したのを思い出しました。
夜の動物園に いつでも行けますね。赤外線や熱感知をつけると、怪しさがUPしますよ!
クロネコしんちゃん
2017/12/06 23:16
お、Nikonクラブですか?
昔行ってた仕事場に、本当にそう云う名称で集まってる(本当にただ集まってるだけw)の人たちがいましたっけ…
摩利紫天@analog-ya
2017/12/07 07:43
sabatora nyanyaさんこんにちは
ありがとうございます
これを撮ったのは9月に購入したミラーレス一眼のLumix GH5です
一眼レフでは苦労していた場面でもうまく写せます
深川猫 近堂 
2017/12/07 10:10
クロネコしんちゃんさんこんにちは
センサーの性能が年々上がるので新しい機種を使うたびに高性能ぶりに驚かされます
赤外線ですか
面白そうですね
深川猫 近堂 
2017/12/07 10:14
摩利紫天@analog@yaさんおはようございます
そんな感じでした
10年以上前のモデルでCCD6M機でした。
落ち葉の散る場面を撮ろうとしていました
高感度も連写もないので苦労されていましたが楽しそうでした
深川猫 近堂 
2017/12/07 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
暗闇のティーさん流し撮り 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる