深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 浅草夜景 金のオブジェは?

<<   作成日時 : 2017/12/07 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

Lumix GH5 はカメラまかせで夜景がよく撮れるので浅草の夜景を撮ってみました。雷門

画像


賃料値上げで揺れる仲見世は修学旅行の生徒さんで賑わっていました

画像


浅草寺と五重塔

画像


吾妻橋

画像


スカイツリーとアサヒの金のオブジェ・・・?カバーされている?

画像


塗り直し工事中でした

画像


シャンパンツリーカラー

画像




動画もすべて手持ちのGH5で撮影しました

日が出ていればしんちゃんも元気です

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜景が綺麗に撮れていますね
アサヒの金のオブジェ塗り直し工事中でしたか!
しんちゃんが挨拶なのかお返事なのか鳴き声がかわいいですね(^^♪
マロン
2017/12/07 20:02
マロンさんこんにちは
ありがとうございます
聖火台の炎をイメージしたオブジェなのでオリンピックに向けてお色直しですね
しんちゃんがあいさつするのは元気なときです
深川猫 近堂
2017/12/07 20:13
こんばんは。
この鳴き方はご飯の要求ですね笑。
大変な事件が起きてしまったようですね。
今現在もヘリコプターがかなり飛んでいます。
パトカーや警察関係者もたくさんいるでしょうね。
ねこたちが怖い思いをしているかと思うと心配です。
しろさんのふとん
2017/12/08 00:04
しろさんのふとんさんこんにちは
八幡橋がへんな事で有名になってしまいました
通り魔ではなかったですね
昨日の朝も撮っていました

深川猫 近堂
2017/12/08 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
浅草夜景 金のオブジェは? 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる