アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS テーマ「cat cafe nyanny」のブログ記事

みんなの「cat cafe nyanny」ブログ

タイトル 日 時
360°カメラスペシャリストのルナさん猫カフェデビュー 猫カフェNyanny秋葉原店
360°カメラスペシャリストのルナさん猫カフェデビュー 猫カフェNyanny秋葉原店 クリエーターのV・J・ルナさんが猫カフェデビュー。恐る恐る入ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/18 06:02
ちゃろうさんヘソ天の季節 猫カフェNyanny秋葉原店
ちゃろうさんヘソ天の季節 猫カフェNyanny秋葉原店 6月になり暑くなってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/10 06:02
おおすみさん4歳おめでとう 猫カフェNyanny秋葉原店
おおすみさん4歳おめでとう 猫カフェNyanny秋葉原店 サイベリアンのおおすみさんが6月1日で4歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/06 06:02
おのくん散歩 猫カフェNyanny秋葉原店
おのくん散歩 猫カフェNyanny秋葉原店 みんなで上を向いたり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/23 06:02
おのくん、モデルのおねえさんとツーショット
おのくん、モデルのおねえさんとツーショット 東日本橋のプロ機材ドットコムでルミックスGH5タッチ&トライが開かれていました ルミックスGH5は動画の性能と連写がすばらしいです。猫撮りにはぴったりかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/14 06:02
リオくん、もうすぐ1歳 猫カフェNyanny秋葉原店
リオくん、もうすぐ1歳 猫カフェNyanny秋葉原店 あと一ヶ月で1歳になるノルウエイジャンのリオくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/09 06:02
おやつをあげていたら猫しばりに 猫カフェNyany秋葉原店
おやつをあげていたら猫しばりに 猫カフェNyany秋葉原店 ねこスタッフがお客様の持っているおやつに注目しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/04 06:02
深川猫近堂、写真部休部か? 猫カフェNyanny秋葉原店
深川猫近堂、写真部休部か? 猫カフェNyanny秋葉原店 ほっこり猫ライフの配信も順調に進むなか弐号機(D7100)が故障で使えなくなりました レンズとバッテリーを取り外してもエラーは消えませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/13 06:02
猫カフェNyanny秋葉原店の朝ごはんとほっこり猫ライフ6〜8
猫カフェNyanny秋葉原店の朝ごはんとほっこり猫ライフ6〜8 ここにいないおおすみさんは食事制限の別メニューです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/07 06:19
ほっこり猫ライフ vol.4 vol.5は3月31日発売です
ほっこり猫ライフ vol.4 vol.5は3月31日発売です ほっこり猫ライフ vol.4 子猫編は猫カフェNyanny秋葉原店のねこスタッフの子猫の頃をあつめました 表紙はサイベリアンのおおすみさん、チンチラゴールデンのちゃろう、ラガマフィンのえびぞうとミルキー、チェルシー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 06:02
おもちゃを掻き出すリオくん 猫カフェNyanny秋葉原店
おもちゃを掻き出すリオくん 猫カフェNyanny秋葉原店 おもちゃ箱をひっくり返したノルウエイジャンのリオくん。箱の中が気になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/11 06:27
光線であそぶちゃろうさん 猫カフェNyanny秋葉原店
光線であそぶちゃろうさん 猫カフェNyanny秋葉原店 一時体調をくずしていましたが、すっかり元気になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 06:02
デジカメ好きなラグドールのみにたん 猫カフェNyanny秋葉原店
デジカメ好きなラグドールのみにたん 猫カフェNyanny秋葉原店 ちゃろうさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/08 06:02
おかえり〜ちゃろう店長 猫カフェNyanny 秋葉原店
おかえり〜ちゃろう店長 猫カフェNyanny 秋葉原店 長らく休養していたペルシャのちゃろうさんが復帰しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/16 06:02
みーやがお店の二階(5F)に居ました 猫カフェNyanny 秋葉原店
みーやがお店の二階(5F)に居ました 猫カフェNyanny 秋葉原店 Nyannyの中でみーやだけは保護猫です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/14 06:02
今年もこたつは大人気 Cat cafe Nyanny 秋葉原
今年もこたつは大人気 Cat cafe Nyanny 秋葉原 こたつの中にはむぎちゃんが居ます。他のねこを入れさせません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/29 06:02
ノルウエイジャンの仔猫のリオくん Cat cafe Nyanny 秋葉原
ノルウエイジャンの仔猫のリオくん Cat cafe Nyanny 秋葉原 リオくん元気に育っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/17 06:02
キャットホイールで遊ぼう Cat cafe Nyanny 秋葉原店
キャットホイールで遊ぼう Cat cafe Nyanny 秋葉原店 前回より怖がらず興味しんしんで近づいてきます。緑のマットは取り外したようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/30 06:02
巨大なキャットホイール Cat Cafe Nyanny 秋葉原店
巨大なキャットホイール Cat Cafe Nyanny 秋葉原店 リビングに大きなおもちゃが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/28 06:02
ノルウエイジャンの仔猫登場 Cat cafe Nyanny AKIBA
ノルウエイジャンの仔猫登場 Cat cafe Nyanny AKIBA 生後3ヶ月のノルウエイジャンフォレストキャットの仔猫です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/09 06:02
静かな秋のCat cafe Nyanny AKIBA
静かな秋のCat cafe Nyanny AKIBA サイベリアンのおおすみさん。開店スタッフは3歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/01 06:02
ちゃろうさんも避難小屋へ Cat cafe Nyanny AKIBA
ちゃろうさんも避難小屋へ Cat cafe Nyanny AKIBA 夏休みは子供が多くてペルシャのちゃろうさんもお疲れ気味 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/26 06:02
ペルシャのちゃろうの大あくび Catcafe Nyanny AKIBA
ペルシャのちゃろうの大あくび Catcafe Nyanny AKIBA 朝からちゃろうさんが大あくび ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/04 06:02
Cat cafe Nyanny のボスはノエル
Cat cafe Nyanny のボスはノエル 年下のむぎちゃんにもしつけ中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/19 06:02
梅雨時の長毛種 Cat Cafe Nyanny AKIBA
梅雨時の長毛種 Cat Cafe Nyanny AKIBA 見るからに暑そうな寒冷地仕様サイベリアンのおおすみさん。毛繕いも大変そう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/23 06:02
ご飯を食べたら運動会 Cat Cafe Nyanny AKIBA
ご飯を食べたら運動会 Cat Cafe Nyanny AKIBA みんなでなかよくご飯を食べたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/01 06:02
日曜はでっかいおのくんが現れる深川美楽市です
日曜はでっかいおのくんが現れる深川美楽市です 深川いっぷく宝理仏蘭西菓子店ではゆるkameサロンも開かれています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/21 20:27
ラパーマのシエロくんも三歳になりました Catcafe Nyanny AKIBA
ラパーマのシエロくんも三歳になりました Catcafe Nyanny AKIBA シエロくんの後頭部。デジカメにくっついて横になっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/22 06:02
ちゃろうくんが三歳になりました Catcafe Nyanny AKIBA
ちゃろうくんが三歳になりました Catcafe Nyanny AKIBA 18日でペルシャのちゃろうくんが三歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/20 06:02
箱入りサイベリアンのおおすみさん Catcafe Nyanny AKIBA
箱入りサイベリアンのおおすみさん Catcafe Nyanny AKIBA 箱に入ってもかわいいおおすみさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/08 06:02
チェルシーが押入れの扉を開けてねこスタッフ殺到 Catcafe Nyanny AKIBA
チェルシーが押入れの扉を開けてねこスタッフ殺到 Catcafe Nyanny AKIBA チェルシーが押入れの扉を開けたらねこスタッフが集まってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/25 06:02
忍者ねこオレオ Catcafe Nyanny AKIBA
忍者ねこオレオ Catcafe Nyanny AKIBA オレオが掛け軸の後ろを調べています。ノエルも気になるようで下から見上げています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/09 06:02
ノエルくんの百面相 Catcafe Nyanny AKIBA
ノエルくんの百面相 Catcafe Nyanny AKIBA この日はブリティッシュショートヘアのノエルくんがそばにいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/26 06:02
寒くても長毛スリーは元気いっぱい Catcafe Nyanny AKIBA
寒くても長毛スリーは元気いっぱい Catcafe Nyanny AKIBA サイベリアンのおおすみさんがいい顔を見せてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/20 06:02
上を見つめるえびぞうとちゃろう  Catcafe Nyanny AKIBA
上を見つめるえびぞうとちゃろう  Catcafe  Nyanny AKIBA ラガマフィンのえびぞうさんが上を見つめています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/12 06:02
眠気を誘う昼下がりのCatcafe Nyanny AKIBA
眠気を誘う昼下がりのCatcafe Nyanny AKIBA 外は寒くても日が差し込んで窓際はポカポカしています。チェルシーの良い後頭部 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/15 06:02
寒い日はこたつ部屋に集合 Catcafe Nyanny AKIBA
寒い日はこたつ部屋に集合 Catcafe Nyanny AKIBA 寒さが一段と増してきて、ねこスタッフは和室に集まって来ました こたつには入らない寒冷地仕様のサイベリアンのおおすみさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/28 06:02
忍者えびぞう ラガマフィン流隠遁の術 CatCafe Nyanny AKIBA
忍者えびぞう ラガマフィン流隠遁の術 CatCafe Nyanny AKIBA うまくふすまの絵に隠れています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/18 06:02
サイベリアンのおおすみさんは高いところが大好き Catcafe Nyanny AKIBA
サイベリアンのおおすみさんは高いところが大好き Catcafe Nyanny AKIBA おおすみさんは高いところが大好きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/04 06:02
サイベリアンのおおすみさんのおもてなし Catcafe Nyanny AKIBA
サイベリアンのおおすみさんのおもてなし Catcafe Nyanny AKIBA いらっしゃいませ 和風なおおすみさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/13 06:02
仲良しスコティッシュフォールドのむぎとごま Catcafe Nyanny AKIBA
仲良しスコティッシュフォールドのむぎとごま Catcafe Nyanny AKIBA 兄妹のごまくんとむぎちゃんがキャットタワーの上で仲良くしていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/07 06:02
こたつシーズン3 Catcafe Nyanny AKIBA の下の階にはうさカフェが開店
こたつシーズン3 Catcafe Nyanny AKIBA の下の階にはうさカフェが開店 Catcafe Nyanny AKIBAの下の二階にうさぎカフェ「もふれる」がオープン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/26 06:02
可愛いえびぞう (ラガマフィン2歳、Catcafe Nyanny AKIBA)
可愛いえびぞう (ラガマフィン2歳、Catcafe Nyanny AKIBA) えびぞうは人見知りなのでお店が混んでいるとまず出てきませんが、この日は安心して羽を伸ばしていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/02 06:02
Catcafe Nyanny AKIBAでも弐号機で試し撮り
Catcafe Nyanny AKIBAでも弐号機で試し撮り 舌をだしたままで爪とぎするサイベリアンのおおすみさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/04 06:02
暑い日はみんなでゴロゴロ Catcafe Nyanny AKIBA
暑い日はみんなでゴロゴロ Catcafe Nyanny AKIBA 暑い日が続きますが、ここNyannyでも開店直後なのにみんなおやすみモードです おおすみさん(サイベリアン2歳)はキャットタワーの上でお手入れ中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/07 06:02
動き回るむぎちゃん(スコティッシュフォールド7ヶ月) Catcafe Nyanny AKIBA
動き回るむぎちゃん(スコティッシュフォールド7ヶ月) Catcafe Nyanny AKIBA じっとしていると思った次の瞬間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/24 06:02
元気過ぎる新入りスコティッシュフォールド4ヶ月の子猫 Catcafe Nyanny AKIBA
元気過ぎる新入りスコティッシュフォールド4ヶ月の子猫 Catcafe Nyanny AKIBA 生後4ヶ月になりましたがスコ兄弟は元気に動き回ります はちわれスコがおもちゃの紐を噛み切りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/28 06:02
ネコ自撮りアプリSNAP CAT をCatcafe Nyanny AKIBAで使ってみました
ネコ自撮りアプリSNAP CAT をCatcafe Nyanny AKIBAで使ってみました ネコ自撮りandroidアプリのスナップキャットを試してみました ナル(アメリカンSH1歳)とノエル(ブリティッシュSH1歳)が近づいてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/22 06:02
長毛種の指輪もできました
長毛種の指輪もできました モデルはCatcafe Nyanny のサイベリアンのおおすみさん? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/12 06:02
新入りはスコティッシュフォールド 名前はまだない Catcafe Nyanny AKIBA
新入りはスコティッシュフォールド 名前はまだない Catcafe Nyanny AKIBA 三期生の新入りは二名のスコティッシュフォールドでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/06 06:02
雨の日のこたつ部屋 Catcafe Nyanny AKIBA
こたつ部屋は最上階で天井には明かり採りのガラスがはめ込まれています そこに降ってくる雨が気になるノエルさん(ブリティッシュSH1歳) 何もそこまで上を見なくても・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/20 06:02
寒い日はやっぱりこたつ
寒い日はこたつに限りますね Catcafe Nyanny AKIBA 日テレのスッキリ!!で「猫はコタツで丸くならない」の検証でも使われました(1月30日放送) 手前からおおすみさん、オレオ、あねご、えびぞう、シエロ、ノエルのみなさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/12 06:02
サイベリアンのおおすみさんに密着 Catcafe Nyanny
人見知りのおおすみさんは混んでいると高い場所で休んでいます この日は他に誰もいなかったので近づけました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/30 06:02
こたつの前に行列するみなさん
catcafe Nyanny 開店直後はこたつの前に行列です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/16 06:02
深川の正月飾り復活
今年もよろしくお願いします 材木屋が新木場に移り最近は見られなくなった正月飾りが深川に復活しました。白濱雅也さん作です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 34

2015/01/02 06:02
2014 CAT OF THE YEAR
今年最も仲のよかったねこはちゃろうさん(ペルシャ1歳 catcafe Nyanny)です 遊びに行くといつもそばに来てくれました。夏にはライオンカットで楽しませてくれました スッキリ!!にも出演しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/12/31 06:02
クリスマスなNyannyねこスタッフ
シエロサンタ (ラパーマ1歳 ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/25 06:02
団子ねこストラップ
団子ねこのストラップができました。しっぽに紐を通します アメショーとメインクーンです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/21 06:02
ノエルがトラに?
ノエル(ブリティッシュSH1歳 catcafe Nyanny)のあくびを撮ったら歯が長い牙に 口を開ける瞬間ですが、遅い(1/20)シャッタースピードのいたずらです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/13 06:02
オッドアイお香立て
カードホルダーにもなるオッドアイのしろねこです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/05 06:02
祭、炎上、沈黙、そして... POST 3.11
都美術館で開かれている展示を見てきました 白濱雅也さんの「北風太陽神」 力強さと大きさに圧倒されました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/29 06:02
こたつ解禁 Kotatsu
catcafe Nyannyさん 一年ぶりのこたつ登場です こたつに集まってくるみなさん Kotatsu is Japanese foot warmer ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/11 06:02
空中浮遊好きのおおすみさん( catcafe Nyanny サイベリアン1歳)
おおすみさんは空中に浮いているのが大好き OHSUMI ( 1 year old , Siberian Forestcat , catcafe Nyanny AKIBA ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/24 06:02
そっくりさん登場
東京キャットガーディアン大塚シェルターのそっくりさんです まずはタフィ王子にそっくり 王子ほどの品がないのでプラリネ王子ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/20 06:02
栗の季節
まずはcatcafe Nyanny まろんくん(ブリティッシュSH 1歳) よく遊びます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/07 06:02
六角鉢の成形
電動ロクロで浅鉢をひいた後で高台を削る前に六角形にしていきます 手回しロクロには三等分の線があるのでそれを目安にして朱墨で印をつけます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/05 06:02
よくできたかかし 17th Scarecrow Competition
第17回かかしコンクールも終わりました よくできていたかかしを紹介します 以前、顔だけ紹介した赤毛のアンの全身 Anne of Green Gables ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/25 06:02
馬季庭のしおちゃん
TAMOねこのしおちゃんも作っていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/17 06:02
第11回美楽市
清澄白河の駅からはかかしコンクールのかかしが出迎えてくれます 特によくできていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/09/08 06:02
日本一のお神輿
深川八幡の一宮神輿は日本一の大きさで4500kgの重量です。担ぐには160人が必要です 各町内を渡御するには交代要員を含め4000人が必要なうえ、実際に1997年に担いでみると花棒(担ぎ棒)がしなったり地上高が高すぎたり数々の問題が起きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/08/24 06:02
ミルキーは釣り上げてからが大変
catcafe Nyanny ミルキー(ミックス6ヶ月)を釣ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/16 07:35
富岡八幡宮例大祭 2014 神輿担ぎ練習
お祭りを待つ深川八幡宮 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/08/10 06:06
浅草橋にもねこの病院
浅草橋のねこの病院です catcafe Nyannyのみなさんのかかりつけ医です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/08/07 06:02
マイクロな囲碁名人戦 Micro Go game
二年ぶりの囲碁名人戦が開かれました Kappa and Cat has a Go game. Kappa is Japanese monster. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/02 06:05
深川のねこ病院
深川の森下にねこ専門の東京猫医療センターがあります Tokyo Feline Medical Center in Morishita ( Fukagawa ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/07/30 06:02
ミニライオンちゃろうできました
ライオンカットのcatcafe Nyannyちゃろうくん(ペルシャ1歳)ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/17 06:02
ちゃろうくんスッキリ!!に登場
catcafe Nyanny ちゃろうくん (ペルシャ1歳)が日テレのスッキリ!!に出演しました 10時ごろ登場しましたが、スタジオで見慣れない人に囲まれていつもの困り顔が一層困ってみえてかわいかった 出演を翌日に控えて困っているちゃろうくん Charrow ( 1year ,Persian , catcafe Nyanny AKIBA ) has appeared in TV shows today ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/07/08 06:02
和室にライオン? 
和室で遊ぶ catcafe nyanny ちゃろうくん (ペルシャ1歳) Lion? in Japanese-style room ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/26 06:02
ペルシャライオンのcatcafe Nyanny ちゃろうくん
サマーカットされてライオン風になったちゃろうくん(ペルシャ1歳) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/06/16 06:02
catcafe nyannyえびぞうの色合いを再現
えびぞうができました 白とグレーの微妙な色合いが再現できました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/10 06:03
ニャンコ先生に似たリングスタンド
リングスタンドができました どことなく夏目友人帳のニャンコ先生の面影があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/04 06:00
動きまわる Nyanny チェルシー、オレオ、ミルキー
三猫とも元気でよく動き回るので撮るのもたいへん 下からライトグレーのミルキー、ダークグレーのオレオ、ブラウンがかったチェルシーです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/05/29 06:02
catcafe nyanny 新3ねこ研修
catcafe nyanny に新ねこスタッフが3ねこ加わりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/08 06:03
catcafe nyannyおおすみくん夜桜号でおでかけ
ニャニャくんの運転するレトロトラクターで夜桜見物に出発です catcafe nyannyおおすみくん(サイベリアン10か月)は前列右から六番目です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/02 06:03
陶器の縁台の作り方
ねこと一緒にお求めになる方がいるので定期的につくっています たたらで作った5mm厚の土の板から部品を切り出します 定規は使いますが寸法は目分量です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/26 06:02
絵を楽しみながらキッシュでランチ
「花みずき街角誰でもアーティスト」の作品を眺めながら深川いっぷく宝理仏蘭西菓子店のランチをいただきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/23 06:02
三毛タンブラー
ビール用の三毛タンブラーができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/24 15:03
Nyannyのねこスタッフももうすぐ一歳
catcafe nyannyのねこスタッフももうすぐ一歳です 順調に育っています。おおすみくん(サイベリアン10か月) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/21 15:29
catcafe nyanny えびぞうの毛づくろい
catcafe nyanny えびぞう(ラガマフィン9か月)は熱心に毛づくろい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/06 06:00
スカイツリーも金色でお祝い
スカイツリーも羽生選手の金メダルを祝って金色のライティングでした おめでとう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/16 18:41
三毛とアメショーのブローチ
バッジを立体的にしてブローチにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/15 06:05
nyannyおおすみくんできました
サイベリアンのおおすみくんができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/12 06:05
カーペットの下に足を入れると
catcafe nyanny 二階(5F)の洋室のカーペットの下に足を入れると・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/01 14:31
隙のないへそ天根付
陶器を焼くときには棚板についてしまうのでその部分は釉薬をかけられません 根付ではそこに穴を開けて紐を通していましたがしっぽに紐をつけるとその部分が目立ってしまいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/21 06:11
ねこJaLaLaリクくんできました
ねこJaLaLa リクくん(メインクーン6歳)ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/09 06:05
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 46

2014/01/02 06:02
今年はいろいろなねこと遊びました
ねこカフェに行くようになって一年が経ちました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/12/31 06:05
四セット目の壽亀茶碗は三個組
四セット目の壽亀茶碗ができました かめきち仲間のはなぴさんご夫婦に差し上げるのですが 作っている途中に無事出産されたので三個組となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/28 20:34
遊び好きのcatcafe nyanny ナルくんとミニナル
catcafe nyanny ナルくん(アメリカンSH)も元気に育っています 生後4か月のナルくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/17 06:05
福かめきちと福かえるの行進
福かめきちと福かえるができました 福深川猫はまだ焼けていません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/08 06:05
catcafe nyanny おおすみくんトラクターでおでかけ
夢列車2013のニャニャくんトラクターにおおすみくんを乗せてもらいました 前列の右から四番目に乗っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/05 06:01
香箱とへそ天根付
釉薬が流れて紐穴が小さくなったり塞がっていたりで紐が通りません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/12/02 06:11
八幡三毛一輪挿し
八幡橋遊歩道にいる三毛をモデルに一輪挿しをつくりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/29 06:14
夢のようなこたつ
catcafe nyannyの二階(5F)の和室にこたつができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/26 13:19
カップ載せ白ネコ一輪挿し
頭にコーヒーカップを載せた白ネコの一輪挿しができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/11/23 19:36
ベトナムまつり2013終わりました
ホンノンボも好評で多くの方にごらん頂きました お越しくださりありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/17 22:10
catcafe nyanny えびぞうも元気
catcafe nyanny えびぞう(ラガマフィン)も大きくなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/11 07:12
靴下が小さくなってきたcatcafe nyannyおおすみさん
catcafe nyanny おおすみさん(サイベリアン)の成長ぶりをふりかえってみます 生後二か月のおおすみさん まだ毛も生えそろっていませんね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/08 12:26
深川猫の作り方(成形)
すし職人の要領で一個分の土を手にとります 水分で黒く見えますが乾燥すると白くなります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/11/05 06:15
かめきち作りのカイゼン
根付のかめきち作りを改善しました 塗装の持ち手スモールの導入です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/02 19:20
ベトナムまつり2013が楽しそうです
11月14日(木)〜17日(日)に深川いっぷくでベトナムまつり2013が開かれます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/30 06:15
二色ねこ団子小物入れ
二猫に違う土をつかって還元焼成して二色ねこ団子を作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/27 06:18
ねこだんごの季節
寒くなってねこだんごの季節になりました catcafe nyanny あねご(ベンガル) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/24 09:31
なぜか雨に降られる深川美楽市
9月から延期されて開催された深川美楽市でしたがまたもや大雨で大幅に縮小して室内で開かれました お隣はかめきち友のイワン・ダ・マリヤさんのロシアと周辺国の民族衣装の人形です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/21 18:01
catcafe nyannyラパーマのミニシエロ
catcafe nyanny シエロくん(ラパーマ)をつくりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/18 06:20
香箱三毛
香箱座りの三毛の香合をつくりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/12 15:10
三毛指輪立て
三毛のリングスタンドを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/09 06:33
載せ三毛一輪挿し
三毛猫の一輪挿しをつくりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/10/06 06:30
あまちゃんタクシーと公道マリオカート
あまちゃんの個人タクシーと同型車を清澄通りでみかけました 行燈も違いますがそれほど台数はないと思います NHKが車種の匿名性を考えたのかヒュンダイのグレンジャーです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 06:30
cat cafe nyanny 11猫目は和風はちわれちゃん
cat cafe nyanny に新しくはちわれ猫のみーちゃんが入りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/09/30 06:30
あおネコにもクローバー
あおネコにもクローバーをいけてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/25 06:45
八幡シロとバナナシロ
八幡橋の下にシロが寝ていたのでデジカメを取り出して撮ろうとすると起き上がって歩いてきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/22 06:45
バナナ載せネコ
バナナを載せてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/19 06:45
アメリカンSHのうららちゃんとホンノンボ
cat cafe nyanny うららちゃん(アメリカンショートヘア 6月9日生まれ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/11 06:47
ラグドールのみにたんとアメリカンカールの根付
cat cafe nyanny みにたん (ラグドール 4月25日生まれ) はじめての鏡に興奮しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/08 08:14
アメリカンSHのなるくんとすました深川猫
cat cafe nyanny なるくん(アメリカンショートヘア 4月18日生まれ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/05 06:58
ブリティッシュSHのノエルくんとこの前の美楽市の様子
cat cafe nyanny ノエルくん(ブリティッシュショートヘア 4月20日生まれ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/30 06:42
ペルシャのちゃろうくんとホンノンボ試作
cat cafe nyanny ちゃろうくん(ペルシャ 4月18日生) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/27 07:01
ブリティッシュSHのマロンくん
cat cafe nyanny マロンくん(ブリティッシュショートヘア) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/23 07:10
アビシニアンのマトリョーシカ
ねこJaLaLaのアンちゃんをマトリョーシカで作ってもらいました 毛並も眼の表情もそっくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/20 06:47
ラパーマのシエロくん
cat cafe nyanny 全身ソバージュのシエロくん(ラパーマ4月22日生まれ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/17 08:33
ラガマフィンのえびぞう
cat cafe nyanny ラガマフィンのえびぞう もうすぐ生後三か月です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/14 21:14
サイベリアン生後二か月
プーチン大統領が秋田県知事にプレゼントして知名度があがったサイベリアンです 新しく開店した秋葉原の cat cafe nyanny に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/12 20:46

トップへ | みんなの「cat cafe nyanny」ブログ

スポンサード リンク
深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo cat cafe nyannyのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる