アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo
ブログ紹介
陶器のネコをつくっています
深川猫は笑わないし謝らないし媚びません
I have made cool japanese cat of the pottery. 
Fukagawaneko can't smiled ever.



ホームページでは作品を紹介しています
深川猫 近堂 HP
 


深川のこちらのお店で取り扱っております

陶器の福山        富岡1-9-9  東西線門前仲町駅1番出口横
江戸みやげ高橋    三好1-8-6  深川資料館通り入口
京呉服の店田巻屋  三好2-13-3 深川資料館通り 深川猫帯留め



わんにゃんNeoNeoでかぼちゃん、テンちゃん根付を販売しています
浅草橋ネコCafe Kei'sで深川くろ猫とスマホ根付販売しています



ブログの猫をYoutubeでも紹介しています
ねこの種類やねこカフェ別にご覧いただけます
Fukagawaneko Kondo



ほっこり猫ライフ 深川猫 近堂 Blue Label 配信中 電子書籍
 vol.1,2,3 わんにゃんカフェNeoNeo編
 vol.4,5,6,7,8,9,10 猫カフェNyanny秋葉原店編
 vol.11,12,13 ねこ・JaLaLa秋葉原店編



画像

門前仲町の陶器の福山の二階の陶芸教室百福工房で木曜日を担当しています

7月 6日 10時〜13時 14時〜17時
7月13日 10時〜13時 14時〜17時
7月20日  お休み   
7月27日 10時〜13時 14時〜17時
 



●当サイトに掲載されている広告について
当サイトではGoogleアドセンスなどの第三者配信事業者がCookieを使用しユーザーのアクセス情報に基づいて広告を配信します
●当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて
当サイトではGoogleアナリティクスを使用してトラフィックの解析をしています
データ収集のためにCookieを使用していますが個人を特定するものではありません
●Cookieの無効化についてはこちらからどうぞ

スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の富岡八幡宮例大祭は本祭り
今年の富岡八幡宮例大祭は本祭り 今年は三年に一度の本祭り。53基の神輿が連なる連合渡御が行われます 宮元の神輿も修復ができました。光り輝いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/24 06:02
チンチラシルバーのシィちゃん ねこJaLaLa
チンチラシルバーのシィちゃん ねこJaLaLa 5年目でようやく会えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 06:02
昭和の香りが残る辰巳新道
昭和の香りが残る辰巳新道 深川の門前仲町にある飲み屋街、辰巳新道です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/21 06:02
暑い昼下がりのKei'S
暑い昼下がりのKei'S 浅草橋猫カフェKei'Sのみなさんお昼寝中でしたが起きてきました。チョロさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/19 06:02
デコぬりえに平松伸二先生がいらっしゃいました
デコぬりえに平松伸二先生がいらっしゃいました 柴又の昭和レトロ喫茶セピアで開かれたデコぬりえに今回の原画を描いて頂いた平松先生がいらっしゃいました 後ろが平松伸二先生とyun先生 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/17 06:02
榎本由美「ヒステリックな残照」画廊 珈琲Zaroff
榎本由美「ヒステリックな残照」画廊 珈琲Zaroff 初台の画廊Zaroffで開かれている榎本由美先生の個展に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/15 20:28
暑い日はゴロリ わんにゃんカフェNeoNeo
暑い日はゴロリ わんにゃんカフェNeoNeo 暑い日はテンちゃんはテーブルの上がお気に入り 夏毛になって冬より体が小さく見えます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 06:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

スポンサー リンク
深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる