深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS アメリカンSHのなるくんとすました深川猫

<<   作成日時 : 2013/09/05 06:58   >>

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 8

cat cafe nyanny なるくん(アメリカンショートヘア 4月18日生まれ)

画像


カラーはレッドタビー ねずみのおもちゃがお気に入りで放しません
後ろで寝ているのはちゃろうくん

画像


画像


一か月前のなるくん 小さいです

画像


座ってすました深川猫です

画像


画像


八幡チャ 少し涼しくなって戻ってきました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期(晩夏)になると、わが家の猫さんも
鼻の頭、耳、何故かボコボコ・・・八幡チャちゃんも
鼻の頭ボコ・ボコですね〜〜虫に刺されたり、草藪で
葉っぱに当ったりでかぶれちゃうのね。
どり
2013/09/05 07:34
どりさんおはようございます
今年の暑さは外で暮らすねこにはきびしかったでしょうね
それで冬の方が顔がきれいなんですね
mass748 近堂
2013/09/05 07:52
アメショのなるくんも茶トラみたいでかわいいですね
茶トラは暖色系だから、これからの季節はいつもより見ていて温かく感じそうです♪
八幡チャさんも涼しくなって戻ってこられてよかったですね
マロン
2013/09/05 08:56
マロンさんおはようございます
なるくんもカラーも段々と濃くなってきています

涼しくなり八幡掘遊歩道の雑草が刈りとられてねこも戻ってきました
夏場はいつも居る場所に雑草が生い茂っていました

mass748 近堂
2013/09/05 09:22
なるくん、茶トラのアメショーさんなんですね〜♪
生後一ヶ月から写真を見比べてみると綺麗な茶トラの毛並みがハッキリとしているのが良く分かります〜
深川猫さんもチョコンと綺麗に座ってるし、今日は会合で話し合いがあったのかな〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2013/09/05 20:45
sabatora nyanyaさんこんにちは
いろいろな種類の子猫に接するのは初めてなので早い成長と大きな変化に驚いています
体格の差もついてきました

深川猫は美楽市のミーティング中です


mass748 近堂
2013/09/05 23:16
八幡チャさん、鼻の上のそばかすが魅力的ですやっと過ごしやすくなってよかったですね♪
なるくんもこの頃にお気に入りのおもちゃはずーっと好きだと思います。うちのニャンコも子猫時代に噛み噛みしたネズミ(ボロボロだけど)を今でもお気に入りです(笑)
futaro
2013/09/08 09:56
futaroさんこんにちは
それぞれのねこでお気に入りのおもちゃが違うんですね
遊ぶのも違う場所です
mass748 近堂
2013/09/08 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
アメリカンSHのなるくんとすました深川猫 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる