深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS 撫でられるのが大嫌いなパンクさん 浅草橋ネコCafe Kei's

<<   作成日時 : 2017/02/12 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

ブラッシングも撫でられるのも大嫌いなパンクさん

画像


寝ていたのに起こされて怒っています

画像


怒り顔を接写

画像




亀次郎さんのペロリ

画像


上目遣いのチョロさんはジブリに出てきそう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パンクさん寝起きだったからご機嫌斜めになってたのかニャ〜(*^o^*)
我が家でも爆睡中に起こすとめっちゃ爪を立てられますよ〜!
ニャハハハ(=^▽^=) パンクさん怒り顔をドアップで接写してますが…少し近づきすぎですよ〜♪
sabatora nyanya
2017/02/12 21:55
ブラッシングだけでなくなでられるのも大嫌いなのですね!
でも実際にブラッシングをしなかったら毛並みがパンク風になってしまうかも☆
マロン
2017/02/13 00:53
パンクさん怒ってますね〜( ^ω^)
でもブラッシングしないと絡まっちゃうよ〜
摩利紫天@analog-ya
2017/02/13 07:39
sabatora nyanyaさんこんにちは
パンちゃんは寝ていたのにお子さんに撫でられて起きてしまいました
撫でている手をパクッと噛むこともあります
デジカメには怒らないようです
ニャニャくんライトくんは爪で抗議ですね
深川猫 近堂
2017/02/13 09:01
マロンさんこんにちは
パンちゃんは触られるのが嫌いです
ブラッシングだけでもさせてくれるといいですね
他のねこスタッフは催促するほどのブラッシング好きです
深川猫 近堂
2017/02/13 09:05
摩利紫天@analog-yaさんおはようございます
ブラッシングが不足していると使い古した足拭きのようになっています
深川猫 近堂
2017/02/13 09:08
 このごろのネコは、ちゃんと飼育されているので?みんな人間が好きで、フレンドり〜。昔のネコっぽい猫も、たまにはいいのでは〜?
 寄ってくるのですから、人間嫌いではなさそうですし。
Nyanta
2017/02/13 20:20
Nyantaさんこんにちは
Kei'Sさんのねこは全スタッフ保護ねこです
パンクさんは今でこそゴージャスですが、公園で保護されたときは真っ黒だったそうです
少し大きくなってから捨てられたようですから人間に不信感があるのでしょうね
深川猫 近堂
2017/02/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
撫でられるのが大嫌いなパンクさん 浅草橋ネコCafe Kei's 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる