深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS 朝ごはんの前 僕と猫。秋葉原店

<<   作成日時 : 2017/03/15 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10

広々としています

画像


画像


朝のストレッチ

画像


画像


ご飯はまだ?

画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな種類の子がいるんですね
ごはんを一斉に食べる姿は すごいですね
中に入って 猫まみれになってみたい・・・
でも ピエールとパパに浮気って言われそうです(笑)
みるしっぽ
2017/03/15 07:12
みるしっぽさんおはようございます
器用に他のお皿を手で引き寄せているのが
ピエールさんにそっくりなロシアンブルーのスバルさんです
まだ一歳未満の子猫です
深川猫 近堂
2017/03/15 07:39
これだけ猫が集まっていると猫好きにとってはパワースポットですね♪
マロン
2017/03/15 11:01
マロンさんこんにちは
ご飯を食べるとみんな寝てしまいますが、食べるまではみんな動き回っています
最近は混んでいるのでこういう機会はなかなかありません
深川猫 近堂
2017/03/15 11:33
早く食べてしまう子は、隣のお皿が気になる。
たろのお皿に顔を突っ込んでイリコを食べちゃう花ですが、たろは怒らないんですよ。
そういう猫もいるのかな?おっとりしている猫ってかわいいです。
コマダム
2017/03/15 13:03
コマダムさんこんにちは
自分のが残っているのに他のを食べようとする子もいます
食べられてしまう子も怒りません
生まれてからご飯の心配がなく育っているからですね
はなちゃんもたろさんのご飯を食べちゃうんですね
深川猫 近堂
2017/03/15 13:17
地元のてまりのおうちでは一斉夜ご飯が売りの様ですが、朝ごはんもやってるんですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/16 07:21
 ? どうしてみんな、狭い方から食べているのでしょう。しっぽが壁にあたって邪魔じゃないのかな?
 同じ向きで食べるようにしつけられて・・・いませんよねぇ
Nyanta
2017/03/16 20:55
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
ここでも朝と夜にやっています
夜のご飯は19時30分からです
深川猫 近堂
2017/03/16 21:01
Nyantaさんこんにちは
そう言われて以前の動画を見てみました
子猫の頃には両側から食べています
それを直されるうちに揃っていくのではないでしょうか
https://www.youtube.com/watch?v=5lsi5w0qpdM
深川猫 近堂
2017/03/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
朝ごはんの前 僕と猫。秋葉原店 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる