深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 初対面のラグちゃん ねこJaLaLa

<<   作成日時 : 2017/04/15 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

お店にはあまり出ていないラグドールのラグちゃんに初めて会いました

画像


ムタくんは元気があり余っていて他のスタッフにちょっかいを出していました

画像




ふりむきペル爺

画像


リクくん

画像


ミーさん接写

画像




陶器のミニスタッフもきれいに飾られていました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラグちゃん癒されますね
ミニスタッフさんたちもこんなにたくさんいて楽しませてくれるのですね♪
マロン
2017/04/15 07:11
マロンさんおはようございます
五年目で初めてラグちゃんに会いました
おだやかに見えますが噛みぐせがあります
ミニスタッフは外国の方にも人気があるそうです
深川猫 近堂
2017/04/15 07:28
ラグちゃん、今日はお店で久しぶりにお仕事だったんですね〜♪
ムタくんは今が一番のやんちゃ盛りでオモチャで遊んだりスタッフさん達と遊ぶのが楽しくて夢中になるんだニャ〜
ミーさんの接写可愛いな〜
sabatora nyanya
2017/04/18 21:42
sabatora nyanyaさんこんにちは
ラグちゃん四年半通っていて初めて会いました
お客さんを噛んでしまうくせがあるそうです
ムタくんは遊びに夢中になると激しくぶつかったりするので心配です
お父様も早く元気になるといいですね
深川猫 近堂
2017/04/19 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
初対面のラグちゃん ねこJaLaLa 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる