深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS おのくん、モデルのおねえさんとツーショット

<<   作成日時 : 2017/05/14 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

東日本橋のプロ機材ドットコムでルミックスGH5タッチ&トライが開かれていました
ルミックスGH5は動画の性能と連写がすばらしいです。猫撮りにはぴったりかも

画像


おのくん、可愛いと好評です。モデルさんはITジャーナリストのAyanoさん

画像


プロフォトグラファーの詰めかける中でおのくんを出しました。今なら何でもできるような気がします

画像


帰り道に見かけた神田祭りの神輿。明日は晴れるといいな

画像


猫カフェNyanny秋葉原店のナルくん。くつろぎすぎです

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサード リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど…
人間ってやっぱり色々慣れるのが早いものなんですね( ^ω^)
普通にAyanoさんに抱かれてる(?)おのくんに一瞬我が眼を疑った自分は、まだまだ修行が足りませんです
摩利紫天@analog-ya
2017/05/14 10:09
おのくん、モデルのおねえさんにも気に入られてモテモテですニャ〜(=^▽^=)
きっと、おのくんなら何処でも対応できると思いますから今度は海外進出かな?
ナルくんの寛いでる姿は絵になりますね〜♪
sabatora nyanya
2017/05/14 15:00
昨日テレビを見ていておの君が何者なのかようやく分かりました。
近堂さんがぬいぐるみ作りも始めたのかと思ってました。
はな
2017/05/14 17:43
摩利紫天@analog-yaさんこんにちは
おねえさんにも頼んだわけではありません
おのくんの可愛さのおかげで助けられています
深川猫 近堂
2017/05/14 17:47
ビニールを被ったお神輿は初めて見ました!
ナルくん、外が気になるのかな?
マロン
2017/05/14 17:52
sabatora nyanyaさんこんにちは
おのくんモテモテでした
朝のニュースでおのくんを紹介していたようで知っている方もいました
おのくんはソックモンキーでアメリカ生まれだそうです
外国の方はチャリティグッズと認識しています
ナルくんいい感じでした
深川猫 近堂
2017/05/14 17:55
はなさんこんにちは
おのくんも少しずつ有名になってきていますね
こんな可愛いぬいぐるみは作れません
深川猫 近堂
2017/05/14 17:57
マロンさんこんにちは
深川のように水掛け祭りの神輿は水を掛けても大丈夫な様に作られているそうですが、神輿のカッパ姿も珍しいです
Nyannyさんの隣のビルで工事をしたので音が聞こえたのかな
深川猫 近堂
2017/05/14 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサード リンク
おのくん、モデルのおねえさんとツーショット 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる