深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS 王子神社 神輿お披露目

<<   作成日時 : 2017/08/31 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

十条の喫茶梅の木さんの前を神輿が通ります

画像


立派な御神輿です。550kgもあるそうです
王子神社700年の歴史で初めての宮神輿です

画像


梅の木さんにいたのですが、二階から見下ろすのはよくないので、御神輿を追いかけました

画像


ねこだらけ展の看板。山口さんは器用で何でも作ります
ねこだらけ展は13日まで開かれています

画像


昼の深川猫

画像


夜の深川猫。真っ暗でした

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神輿を新調ですか?
ずっしりして 豪華で 江戸神輿は威勢が良いですね!
 祭りの声が聞こえてきだすと やっぱり秋ですね。
クロネコしんちゃん
2017/08/31 23:28
クロネコしんちゃんさんこんにちは
王子神社の神輿は新たに奉納されました
深川八幡祭りで多くの立派なお神輿を見たばかりですが、この神輿も大きいですね
深川猫 近堂
2017/09/01 11:44
昼も夜もお行儀のいい深川猫さんですね
マロン
2017/09/01 21:34
マロンさんこんにちは
どちらの深川猫も夜は家に帰ります
深川猫 近堂 
2017/09/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
王子神社 神輿お披露目 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる