深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS なぜかカメラ目線のみなさん わんにゃんカフェNeoNeo

<<   作成日時 : 2017/08/11 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

かぼちゃん

画像


ボンちゃん

画像


テンちゃん

画像


ゆずちゃん

画像


ライナくん

画像


小夏ちゃん

画像


リオンくん。全部で五分ぐらいで撮れました。いつもこうなら楽です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんながカメラ目線なんてうらやましいです!
ボンちゃんのところで家族と一緒に歓声をあげました
マロン
2017/08/11 17:51
かぼちゃんも、ボンちゃん達も皆ニャンしっかりとカメラ目線って凄いですね〜♪
今日は皆ニャンモデルのサービスデーだったのかな〜
次回も期待しちゃいましょう〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2017/08/11 18:06
マロンさんこんにちは
ボンちゃんのこの顔は上機嫌ですね
かぼちゃんもいい顔しています
ライナくんだけいつもの顔ですね
深川猫 近堂
2017/08/11 18:52
sabatora nyanyaさんこんにちは
お店に入ってすぐに撮りました
どうやら、お子様が帰った直後らしくみんな安心して出てきたところでした
最初の5分で撮れたので楽でした
深川猫 近堂
2017/08/11 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
なぜかカメラ目線のみなさん わんにゃんカフェNeoNeo 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる