深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS ねこ撮りには最高の参号機

<<   作成日時 : 2017/09/10 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

ルミックスGH5はピントがよく合うのでほとんどの画像が使えます

画像


あの岩合さんも撮影機器がマイクロフォーサーズなのが少しわかりました

画像


連写で一瞬も逃しません

画像


ファインダーを覗きながら動画を撮れるのはミラーレスならではです
手持ちですがボディ5軸、レンズ2軸の強力な手ブレ補正が機能しています



神社の前のみなさん

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は楽しませてもらっているだけですが、カメラやレンズにこだわったり撮影の仕方にしても様々な工夫をされている方々はすごいと思います
神社の前のみなさんを見ているだけでも私には十分ご利益があります(^^♪
マロン
2017/09/10 21:55
マロンさんこんにちは
ありがとうございます
今までより表情が豊かで立体的になったかなと思っています
今日NeoNeoさんでも写してきました
深川猫 近堂
2017/09/10 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
ねこ撮りには最高の参号機 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる