深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo

アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS お化けも歩く猿楽祭 代官山フェスティバル2017

<<   作成日時 : 2017/10/08 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

お化けが歩いてきました

画像


お化けのショーがあるようです

画像


無料わたあめはいつも盛況

画像


山田うさこさんひさよさんの似顔絵も大人気でした

画像


18時近くになると真っ暗です

画像


明日も10時〜18時までC棟横の深川資料館通り商店街ブースで深川猫を販売しております
フェルトが好評の田巻屋さん、小川さんの似顔絵凧、スマートボール、わたあめもありますよ

しんちゃんも元気そう

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


スポンサー リンク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント大盛況でしたね
私は3連休も仕事だったので疲れました!
しんちゃんが元気だとわかって嬉しいです(^^♪
マロン
2017/10/09 19:30
しんちゃん元気で 良かった良かった!
なんだか親近感です。

おばけさん達 一層のことドカヘルかぶって、一人はオバQで フラワーダンシングチームをして欲しいですね。
覚えてらっしゃいますか? 俺たちひょうきん族 ?
今の人たちは絶対わからないでしょうね!
クロネコしんちゃん
2017/10/09 21:54
マロンさんこんにちは
お仕事お疲れさまです
猿楽祭も無事に終えました
しんちゃんがこの場所にいる時は元気なときです
深川猫 近堂
2017/10/09 22:33
クロネコしんちゃんさんこんにちは
しんちゃんつながりですね

それはある程度の歳じゃないとわからないですね
フラワーダンシングチームでしたね
すぐにわかってしまいました

このお化けのみなさんは劇団員ではなくてスープストックの社員さんだそうです
深川猫 近堂
2017/10/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサー リンク
お化けも歩く猿楽祭 代官山フェスティバル2017 深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる