アクセスカウンタ


スポンサー リンク
カスタム検索

zoom RSS テーマ「ネコCafe Kei's」のブログ記事

みんなの「ネコCafe Kei's」ブログ

タイトル 日 時
深川お化け縁日 七尾の狐
深川お化け縁日 七尾の狐 七尾の狐の根付けストラップです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 06:02
ほっこり猫ライフ vol.14,15,16 は浅草橋猫カフェKei'S編 9月配信
ほっこり猫ライフ vol.14,15,16 は浅草橋猫カフェKei'S編 9月配信 お気に入りの場所で涼むチョロキュウさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/09 06:02
15歳の新入りのさくらさん 浅草橋猫カフェKei'S
15歳の新入りのさくらさん 浅草橋猫カフェKei'S 15歳のしろねこのさくらさん。亀次郎さんではありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/30 06:02
暑い昼下がりのKei'S
暑い昼下がりのKei'S 浅草橋猫カフェKei'Sのみなさんお昼寝中でしたが起きてきました。チョロさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/19 06:02
グレコさんにいじめられるパンちゃん 浅草橋猫カフェKei'S
グレコさんにいじめられるパンちゃん 浅草橋猫カフェKei'S お子様も帰ってひと安心のパンちゃん。後ろから怪しいグレちゃんの視線が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/06 06:02
ひきこもりのパンちゃん 浅草橋猫カフェKei'S
ひきこもりのパンちゃん 浅草橋猫カフェKei'S パンクさんがテーブルの下に隠れています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/28 06:02
進撃の巨猫 浅草橋猫カフェKei'S
進撃の巨猫 浅草橋猫カフェKei'S 写真部の近堂部長は調査のためにKei'Sを訪れた 亀次郎型の巨猫を間近で撮影する ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/16 06:02
祭り囃子がきこえる浅草橋ねこカフェKei'S
祭り囃子がきこえる浅草橋ねこカフェKei'S 銀杏岡八幡神社のお祭りでにぎやかでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/08 06:02
おのくん散歩 浅草橋猫カフェKei'S
おのくん散歩 浅草橋猫カフェKei'S パンちゃんに乗っかったり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/25 06:02
おのくんの深川散歩
おのくんの深川散歩 東北大震災復興支援グッズのおのくんが商店街事務所に勢揃い 壁には気仙沼のさんまのぼりが並ぶ中、隊長と散歩にでかけます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/07 06:02
浅草橋ねこカフェKei'Sの看板くろねこ
浅草橋ねこカフェKei'Sの看板くろねこ メニューの横に陣取ったゴロウさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/06 06:02
超広角ズームAT-X11-20PRO DX導入しました
超広角ズームAT-X11-20PRO DX導入しました トキナーの超広角ズームで撮った浅草橋ネコカフェKei'S。11mmのワイドな画角です(35mm相当16.5mm) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/05 06:02
撫でられるのが大嫌いなパンクさん 浅草橋ネコCafe Kei's
撫でられるのが大嫌いなパンクさん 浅草橋ネコCafe Kei's ブラッシングも撫でられるのも大嫌いなパンクさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/12 06:02
必ず邪魔するグレコさん 浅草橋ネコCafe Kei'S
必ず邪魔するグレコさん 浅草橋ネコCafe Kei'S 三毛のたまちゃんと黒猫のゴロウさんがなかよく寝ているところに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/20 06:02
お雑煮が気になるクロピー 浅草橋ネコCafe Kei'S
お雑煮が気になるクロピー 浅草橋ネコCafe Kei'S いい香りにひかれてクロピーが接近 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/03 06:02
イケメンのパンちゃん 浅草橋ネコCafe Kei'S
イケメンのパンちゃん 浅草橋ネコCafe Kei'S いつもは寝ているパンクさんですが、起きていて目もぱっちり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/18 06:02
浅草橋ネコCafe Kei'SのK・E・Iさんの演劇を観てきました
浅草橋ネコCafe Kei'SのK・E・Iさんの演劇を観てきました 「君死にたまうことなかれ」の舞台になる戦時中の軍需工場のセット 上演中は撮影できません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/06 06:02
浅草橋猫カフェKei'SのオーナーK・E・Iさんが舞台に出演
浅草橋猫カフェKei'SのオーナーK・E・Iさんが舞台に出演 チョロさんもびっくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 06:02
前より強めにグレコさんをポンポン 浅草橋ネコCafe Kei'S
前より強めにグレコさんをポンポン 浅草橋ネコCafe Kei'S グレコさんの要望で強めにポンポンしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/29 06:02
グレコさんのおしりをポンポン 浅草橋ネコCafe Kei'S
グレコさんのおしりをポンポン 浅草橋ネコCafe Kei'S もっと強く叩いて、としっぽを振っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/19 06:02
浅草橋ネコCafe Kei'sのマロニエビルはポケストップ
浅草橋ネコCafe Kei'sのマロニエビルはポケストップ ポケストップのマロニエビルの4FがネコCafe Kei'sです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/14 06:02
妖怪ねこまた
妖怪ねこまた 深川お化け縁日用の妖怪ねこまたの根付けストラップができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/25 06:02
銀杏岡八幡の茅の輪くぐり
銀杏岡八幡の茅の輪くぐり 古歌を唱えながら左→右→左の順番でくぐります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/11 06:02
浅草橋ネコCafe Kei'sのくろねこコンビできました
浅草橋ネコCafe Kei'sのくろねこコンビできました チョロさんとミニチョロキュウ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/19 06:02
祭り囃子が聞こえて、活き活きとしたパンちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's
祭り囃子が聞こえて、活き活きとしたパンちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's いつもなら寝ている昼下がりですが、今日のパンクさんはいい表情です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/07 06:02
深川いっぷく前では縁台作り
深川いっぷく前では縁台作り 深川資料館通りに置く縁台作りが開かれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/04 06:02
さらに進化 たまちゃんの遊び 浅草橋ネコCafe Kei's
さらに進化 たまちゃんの遊び 浅草橋ネコCafe Kei's 投げたねずみのおもちゃを探して持ってきてくれるたまちゃんでしたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/26 06:02
おもちゃを投げると取ってくるたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's
おもちゃを投げると取ってくるたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's たまちゃんは投げたおもちゃを咥えて持ってきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/10 06:02
桜の蕾もふくらんで亀次郎はお膝乗り 浅草橋ネコCafe Kei's
桜の蕾もふくらんで亀次郎はお膝乗り 浅草橋ネコCafe Kei's 亥の堀橋付近の桜のつぼみも大きく膨らんできました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/21 06:02
寒い日は亀次郎の横にかぎる たまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's
寒い日は亀次郎の横にかぎる たまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's 寝ている亀次郎の横に無理やり入るたまちゃん。迷惑そうな亀次郎 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/03 06:02
ビッグチロルひな祭りのお内裏さまがパンちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's
ビッグチロルひな祭りのお内裏さまがパンちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's チロルのひな祭りにパンクさんが並んでいます 周りには亀次郎さんやグレコさんの姿も見えます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/16 06:02
元気に育っているたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's
元気に育っているたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's たまちゃんも大きくなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/14 06:02
冷え込むとあちこちで団子が 浅草橋ネコCafe Kei's
冷え込むとあちこちで団子が 浅草橋ネコCafe Kei's 奥は亀次郎、クロピー、ゴロウさん。手前はグレコにたまちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/31 06:02
年始からフルパワーのたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's
年始からフルパワーのたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's この日のたまちゃんは動きっぱなしです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/07 06:02
浅草橋 ねるカフェ Kei's
浅草橋 ねるカフェ Kei's たまちゃん疲れが出たようで全員熟睡中 浅草橋ネコCafe Kei's ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/24 06:02
素早くなってきたたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's
素早くなってきたたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's 成長が早いたまちゃん。動くのも早くなってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/14 06:02
一週間で一回り大きくなっているたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's
一週間で一回り大きくなっているたまちゃん 浅草橋ネコCafe Kei's 一週間でこんなに大きくなっているのでまだ生後三ヶ月ほどでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/06 06:02
コミケ(子三毛)のたまちゃん(仮)解禁 浅草橋ネコCafe Kei's
コミケ(子三毛)のたまちゃん(仮)解禁 浅草橋ネコCafe Kei's 三毛の名前はたまちゃんに決まりそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/30 06:02
はじめまして三毛さん 浅草橋ネコCafe Kei's
はじめまして三毛さん 浅草橋ネコCafe Kei's Kei'sに新スタッフが入りました。名前はまだありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/24 06:02
三毛皿とKei'sのへそ天
三毛皿とKei'sのへそ天 注文を受けて作っていた三毛皿ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/23 06:02
可愛くておいしいニャシュマロ
可愛くておいしいニャシュマロ 浅草橋ネコCafe Kei'sでコーヒーを頼んだらネコが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/08 06:02
ハーブティもおいしい 浅草橋ネコCafe Kei's
ハーブティもおいしい 浅草橋ネコCafe Kei's コーヒーもおいしいですが、よく飲むのがハニービー 甘酸っぱい味で個性的な香りがします 暑い日もこれを飲んでいたおかげで夏バテしませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/29 06:02
夏バテ知らずのグレコさん 浅草橋ネコCafe Kei's
夏バテ知らずのグレコさん 浅草橋ネコCafe Kei's 飛び上がるグレコさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/15 06:02
浅草橋にも八幡ねこ その中にちゃびんさんが?
浅草橋にも八幡ねこ その中にちゃびんさんが? 食事がすんで一休み 舌をしまい忘れています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/11 06:02
何も届けてくれないクロネコゴロウの宅配便 浅草橋ネコCafe Kei's
何も届けてくれないクロネコゴロウの宅配便 浅草橋ネコCafe Kei's 浅草橋を担当するセールスドライバーのゴロウさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/03 06:02
跳びねこできました
跳びねこできました きれいに跳んでいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/16 06:02
ラグドールのパンちゃん用の新ブラシ 浅草橋ネコCafe Kei's
ラグドールのパンちゃん用の新ブラシ 浅草橋ネコCafe Kei's ブラッシング嫌いなパンクさんに新ブラシ FOOLEE フーリー フーリーさんの顔つきはいい人そうに見えます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/26 06:02
深川怪談2015 深川お化け縁日
深川怪談2015 深川お化け縁日 8月23日(日曜)16:30〜20;00に開催される2015深川お化け縁日に出店致します 化け猫というわけにはいきませんので、しろとくろの虹猫を作っています 夜の深川資料館通り 左が霊厳寺です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/06 06:02
ラグドールなのにパンちゃんはブラッシング大嫌い 浅草橋ネコCafe Kei's
ラグドールなのにパンちゃんはブラッシング大嫌い 浅草橋ネコCafe Kei's 長毛種には欠かせないブラッシングですがパンクさんは大嫌い すごい勢いでこんな細い段ボール箱に逃げ込みました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/29 06:02
盛りだくさんな浅草橋
盛りだくさんな浅草橋 浅草橋ネコCafe Kei'sに小川凧店の凧登場 深川いっぷく友の小川さん作 ねこフォトでオリジナル凧を作ってもらえます 小川さんの凧はちゃんと空に上がります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/21 06:02
赤い紐が流行りのねこカフェ Kei's
新しいおもちゃはどこでも人気ですが、ネコCafe Kei'sでは赤い紐です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/15 06:02
深川資料館通りに「風たちぬ」の堀越さんが
あんずやさんの店先に堀越さんが・・ 阿修羅像と同じで恒川のぶ子さんの2013かかしコンクール理事長賞作品です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/19 06:02
グレコさんが日経MJ一面デビュー
浅草橋ネコCafe Kei'sのグレコさんの自撮りが日経MJの一面を飾りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/09 06:02
浅草橋のねこログ展に行ってきました
最終日とあって会場のTODAYS GALLERY STUDIOは混んでいました どの写真も簡単には撮れないねこの可愛さがつまっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/16 06:02
へそ天ゴロウさんできました
浅草橋ネコCafe Kei's ゴロウさんできました ちゃんとパンツ履いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/02 06:02
浅草橋ネコCafe Kei'sでアーティーチョークティ
写真の師匠でもあるフォトグラファー青木由希子さんがプロデュースして ベトナムから輸入しているアーティーチョークティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/24 06:02
ねこローアングル撮影用三脚
安定したローアングルの撮影に適した三脚を見つけました マンフロットポケットMP3-BKです コンデジに取り付けると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/22 06:02
パンちゃん黒缶爪とぎ独り占め 
浅草橋ネコCafe Kei's 黒缶爪とぎ争奪戦開始 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/14 06:02
深川のお顔立ちの良い阿修羅像
あちこちで作られていますが、これだけお顔立ちの良い阿修羅像は初めてです 2011年のかかしコンクール特別賞です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/01/28 06:02
おしゃれなパンツを履いていたゴロウさん
浅草橋ネコCafe Kei'sのゴロウさんはおしゃれなパンツを履いています GORO is wearing a cute pants ( Asakusabashi Cat Cafe Kei's ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/01/20 06:02
15歳の新スタッフ
浅草橋ネコCafe Kei'sに15歳の新ねこスタッフの花子さんが入りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/14 06:02
シロクロねこ根付
くろねこの根付ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/19 06:02
三毛兵団 グレコ種と遭遇の巻
40cm級グレコ種だ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/09 06:02
深川にブルーボトル
深川にアメリカで評判のブルーボトルコーヒーができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/25 06:02
白猫づくし
14日に放送されたNHKの「美の壺」猫づくしを見逃したのでこちらは白猫づくしです 八幡しろは八幡橋横のアメリカ土木学会栄誉賞の受賞プレートの上でガイド中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/17 06:02
くろねこの根付
へそ天に続き、紐と遊ぶくろねこの根付ができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/15 06:02
グレコセットできました
グレコさん(ねこカフェ Kei's)にミニグレコとマイクログレコができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 06:02
浅草橋 ネコCafe Kei's に行ってきました
混んでいても一人なら大抵のねこカフェは入れます。 でも土曜日のせいかJaLaLaもNyannyも満員でした 末広町から浅草橋の貴和製作所に材料を買いに歩いていく途中でねこカフェの看板発見 twitter友の浅草橋 ネコCafe Kei'sさんでした。 エレベーターで4階へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/28 06:02

トップへ | みんなの「ネコCafe Kei's」ブログ

スポンサー リンク
深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo ネコCafe Kei'sのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる