アクセスカウンタ


スポンサード リンク
カスタム検索

zoom RSS テーマ「ねこJaLaLa」のブログ記事

みんなの「ねこJaLaLa」ブログ

タイトル 日 時
おのくん散歩 ねこJaLaLa
おのくん散歩 ねこJaLaLa まずはクウさんに挨拶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/19 06:02
しっぽも立派なクウさん ねこJaLaLa
しっぽも立派なクウさん ねこJaLaLa メインクーンで10kgを超すクウさんですが、しっぽも大きい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/23 06:02
初対面のラグちゃん ねこJaLaLa
初対面のラグちゃん ねこJaLaLa お店にはあまり出ていないラグドールのラグちゃんに初めて会いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/15 06:02
よく動くゆきちゃん ねこJaLaLa
よく動くゆきちゃん ねこJaLaLa この日のゆきちゃんはよく動きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/25 06:02
ビッグ3がソファーを占拠 ねこJaLaLa
ビッグ3がソファーを占拠 ねこJaLaLa 体重の合計は25kg近くあります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/07 06:02
ミニムタちゃんできました ねこJaLaLa
ミニムタちゃんできました ねこJaLaLa 立派なしっぽも再現 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/29 06:02
クリーム(仮)元気でね ねこJaLaLa
クリーム(仮)元気でね ねこJaLaLa クリーム(仮)がもらわれていく事になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/22 06:02
仔猫も大きくなりました ねこJaLaLa
仔猫も大きくなりました ねこJaLaLa 生後七ヶ月、元気に育っています。舌をペロリ、チョビ(仮)さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/08 06:02
一時間以上の膝乗りで人もアンちゃんもしびれました ねこJaLaLa
一時間以上の膝乗りで人もアンちゃんもしびれました ねこJaLaLa いつものアンちゃんは30分ほどで降りていきますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/21 06:02
ミニクウとアンちゃんのお膝のり ねこJaLaLa
ミニクウとアンちゃんのお膝のり ねこJaLaLa ミニクウ(仮)が膝に乗ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/05 06:02
生き物にサンキュー「メインクーンSP」にクゥさん出演、Youtubeの再生回数が一万回超え
生き物にサンキュー「メインクーンSP」にクゥさん出演、Youtubeの再生回数が一万回超え 10月5日TBSの生き物にサンキュー「メインクーンSP」にねこJaLaLaのクゥさんが紹介されました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/18 06:02
寝顔も可愛い仔猫 ねこJaLaLa
寝顔も可愛い仔猫 ねこJaLaLa この日は他にお客様がいなくて静かでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/14 06:02
黒い仔猫の名前はムタに決まりました ねこJaLaLa
黒い仔猫の名前はムタに決まりました ねこJaLaLa MUTAとはルーマニア語でMOVEの意味です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/25 06:02
子猫の5スタッフはよく動きます ねこJaLaLa
子猫の5スタッフはよく動きます ねこJaLaLa 右フックをくらいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/13 06:02
ミニジャックは動きっぱなし ねこJaLaLa
ミニジャックは動きっぱなし ねこJaLaLa 二代目ジャックは元気が有り余っています 今はこの家がお気に入りで他のねこスタッフには使わせません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/05 06:02
ねこJaLaLaの新店長候補
ねこJaLaLaの新店長候補 ジャックの幻? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/28 06:02
ねこJaLaLaに7年ぶりに子猫登場
ねこJaLaLaに7年ぶりに子猫登場 ねこスタッフに4子猫が加わりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/27 06:02
ミニカルちんが痩せて見える本カルちん ねこJaLaLa
ミニカルちんが痩せて見える本カルちん ねこJaLaLa 毛並のカラーも似ています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/29 06:02
カルちん9歳おめでとう ねこJaLaLa
カルちん9歳おめでとう ねこJaLaLa 立派に育ちすぎてしまったカルちんを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/17 06:02
リカちゃんバッグを真似しようとしたカルちん ねこJaLaLa
リカちゃんバッグを真似しようとしたカルちん ねこJaLaLa アメショーのリカちゃんこの日もバッグの調査です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/11 06:02
このまま持ち帰りたいリカちゃんバッグ ねこJaLaLa
このまま持ち帰りたいリカちゃんバッグ ねこJaLaLa 持って行ったバッグにアメリカンショートヘアのリカちゃんが入っていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/27 06:02
10.7kgでも太っていないメインクーンのクウさん ねこJaLaLa
10.7kgでも太っていないメインクーンのクウさん ねこJaLaLa 横顔にも風格が漂います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/16 06:02
カルちん痩せないとコタツムリになっちゃうよ ねこJaLaLa
カルちん痩せないとコタツムリになっちゃうよ ねこJaLaLa 小さいこたつに太いカルちんが入ると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/24 06:02
アメリカンカールのリンちゃん朝のあいさつ ねこJaLaLa
アメリカンカールのリンちゃん朝のあいさつ ねこJaLaLa 開店直後にはリンちゃんが大歓迎してくれます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/08 06:02
アンちゃんにお膝乗りしてもらうには ねこJaLaLa
アンちゃんにお膝乗りしてもらうには ねこJaLaLa 開店直後のJaLaLaの店内。左の奥を目指します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/27 06:02
ノルウェージャン対メインクーンのヘビー級の戦い ねこJaLaLa
ノルウェージャン対メインクーンのヘビー級の戦い ねこJaLaLa メイくん(ノルウェージャンフォレスト)とカイくん(メインクーン)がにらみ合い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/09 06:02
カルちん重すぎだって アメリカンカール8歳 ねこJaLaLa
カルちん重すぎだって アメリカンカール8歳 ねこJaLaLa 床をお掃除中の人スタッフの背中にカルちんが飛び乗りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/20 06:02
さよならチカちゃん ねこJaLaLa
さよならチカちゃん ねこJaLaLa 17日のお昼すぎにチカちゃん(マンチカン8歳)が急性膵炎で亡くなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/11/22 06:02
お膝のり始めました ねこJaLaLa
お膝のり始めました ねこJaLaLa アンちゃん(アビシニアン)のお膝乗りの季節になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/18 06:02
ノルウェージャンフォレストのライくんは10キロ越え ねこJaLaLa
ノルウェージャンフォレストのライくんは10キロ越え ねこJaLaLa クウさんがライくんの体重に抜かれました。後ろ姿がライくんです メインクーンのクウさんほど体が大柄ではなく太っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/28 06:02
ねこJaLaLaの天使ジャック
ねこJaLaLaの天使ジャック ねこJaLaLaに天使ジャックを置いてきました ジャック店長とルカとララです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/15 06:02
ねこJaLaLa ジャック店長亡くなる
ねこJaLaLa ジャック店長亡くなる 闘病を続けていたジャック店長が8月17日に急逝しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/06 06:02
10kgのクウさんはこんな大きさ ねこJaLaLa
10kgのクウさんはこんな大きさ ねこJaLaLa クウさんの大きさがわかるでしょうか 後ろにいるのが兄弟のカイ(メインクーン7歳)、右がタキ(ラグドール7歳) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/21 06:02
困り顔のアメリカンカールのリンちゃん(ねこJaLaLa)
困り顔のアメリカンカールのリンちゃん(ねこJaLaLa) お店には久々の登場のリンちゃん(アメリカンカール6歳) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/24 06:02
立派なノルウェイジャン ねこJaLaLa
立派なノルウェイジャン ねこJaLaLa ライ6歳とメイ8歳(右)のノルウェイジャンフォレストです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/07 06:02
ねこJaLaLa ユキちゃんお膝乗り
ねこJaLaLa ユキちゃんお膝乗り ねこJaLaLaツンデレのユキちゃん(ペルシャ×アメリカンカール7歳)が膝に乗ってくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/18 06:02
進撃の巨ねこ
進撃の巨ねこ クウくん (メインクーン7歳 ねこJaLaLa) しっぽも立派です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/21 06:02
ミニチカちゃん直りました
ミニチカちゃん直りました ねこスタッフに落とされて壊れてしまったミニチカちゃんが直りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/16 06:02
アメリカンカールのカル(7歳ねこJaLaLa)と巨大なクウ(メインクーン6歳)
アメリカンカールのカル(7歳ねこJaLaLa)と巨大なクウ(メインクーン6歳) いつもおだやかなカルちん(アメリカンカール7歳ねこJaLaLa) CURL ( 7 year old , American curl , Neko JaLaLa AKIBA ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/19 06:03
横浜にもねこクリニック
横浜にもねこクリニック 横浜にもねこクリニックがありました。新しいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/27 06:02
ねこJaLaLa アンとシア 改良版
ねこJaLaLa アンとシア 改良版 ねこJaLaLaのアンちゃん(アビシニアン6歳)とシアくん(アビシニアン6歳)を作り直しました 前回のは色がうまく出なかったので後からアクリルで着色しましたが、今回はつかわずにすみました ANNE and SHIA of pottery ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/22 06:24
ねこJaLaLaは開店六周年
ねこJaLaLaは開店六周年 秋葉原のねこカフェJaLaLaは六周年を迎えました おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/26 20:44
隙のないへそ天根付
隙のないへそ天根付 陶器を焼くときには棚板についてしまうのでその部分は釉薬をかけられません 根付ではそこに穴を開けて紐を通していましたがしっぽに紐をつけるとその部分が目立ってしまいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/21 06:11
ねこ用コンデジはNekon
ねこ用コンデジはNekon ねこ用コンデジを購入しました。薄暗い猫カフェの店内でもぶれないように明るいレンズで選びました 広角24mm(35mm相当)で開放F1.8です 一眼レフだと怖がる子にも近づけます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/01/12 19:55
ねこJaLaLaリクくんできました
ねこJaLaLaリクくんできました ねこJaLaLa リクくん(メインクーン6歳)ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/09 06:05
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 46

2014/01/02 06:02
今年はいろいろなねこと遊びました
今年はいろいろなねこと遊びました ねこカフェに行くようになって一年が経ちました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/12/31 06:05
フロマージュ・ポム
フロマージュ・ポム アトリエ・ド・ペリニィヨンのパティシエが薦めるので今年のケーキはフロマージュ・ポムにしました 二人で食べるので小さめで10pです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/25 06:05
バナナ載せネコ
バナナ載せネコ バナナを載せてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/19 06:45
リカちゃんのアメショー柄を再現
リカちゃんのアメショー柄を再現 ねこJaLaLa リカちゃん(アメリカンショートヘア 五歳) 陶器でつくりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/13 21:53
ラグドールのみにたんとアメリカンカールの根付
cat cafe nyanny みにたん (ラグドール 4月25日生まれ) はじめての鏡に興奮しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/08 08:14
アビシニアンのマトリョーシカ
ねこJaLaLaのアンちゃんをマトリョーシカで作ってもらいました 毛並も眼の表情もそっくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/20 06:47
おわかりいただけただろうか
深川は古くからお寺や墓地が多い場所です 霊巌寺の前に伸びる通りを歩いていきます 右が正覚院、左が出世不動尊の長専院です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/09 16:38
零戦根付
今年はジブリのアニメ「風立ちぬ」で零戦が話題ですが、その前に作ったものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/03 15:08
カイくんは手がだらーんでしょ
ねこJaLaLaカイくんのお決まりのスタイルです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 160 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/07/30 20:45
レモンday's
イラストレーターでかめきち仲間のyunさんとのコラボ作品「レモンday's」ができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/07/21 20:05
涼しげな花柄ねこ
暑苦しくない軽めの花柄を描きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/17 06:56
ブログ本二冊目できました
今年の半年分をまとめたブログ本ができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/13 22:08
ジャッカル小物入れ
ねこJaLaLa ジャックとカルがくっついて寝ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/09 22:53
イカみみ三毛
緊張してイカ耳になっています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/05 07:03
バナナボートのユキちゃん
ねこJaLaLaのユキちゃんはバナナボートがお気に入りです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/01 06:56
和風な鉢でホンノンボ
口縁をヘラでへこませて白化粧しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/27 18:27
ラテアート三毛
ラテアートで三毛?を描いてみました 初めてやってみましたが難しい〜 Tomさんどうでしょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/06/24 08:24
深川いっぷくでもねこ増えています
ArtLabo深川いっぷくさんのおたなの深川猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/20 09:08
モコ爺はマンチカン
ペルシャにみえるJaLaLaのモコくんを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/04 07:06
十条に深川猫
十条の喫茶「梅ノ木」で千草さんが絵を展示されます にぎやかしで深川猫も参加します 千草さんは80歳をこえていらっしゃいますが力強い絵を描きます 絵の猫も魅力的です 7月18日からです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/31 07:15
マイクロ三毛
できるかぎり小さく三毛猫をつくりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/22 23:38
ペルシャのペルくん
JaLaLaのペル爺をつくりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/19 07:21
ホンノンボにフィギア置いてみました
話に熱中している二人 猫が狙っていますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/15 19:04
キャットタワー2
またキャットタワーをつくりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/03 20:24
みけデジ登場
ペンニャックスネコーイメージングからみけデジ新発売 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/30 23:18
マンチカンのチカちゃん
ねこJaLaLaのチカちゃん 五歳マンチカンの男の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/27 14:57
カルの夢
カルくんは今日もおやすみ中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/19 23:23
ボブテールのリングスタンド
尻尾にリングが掛けられるリングスタンドです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/16 20:39
ニャンモナイト発見
アメショーがまるまっています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/07 06:50
ジャックのお花見
秋葉原のねこカフェJaLaLaではいつものようにジャックとカルちんが熟睡中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/28 18:47
ごめん三毛
薄目を開けてみています。長さは5cmです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/17 19:44
アメリカンカールのカルくん
秋葉原のねこカフェJaLaLaのカルくんを陶器でつくりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/09 20:20

トップへ | みんなの「ねこJaLaLa」ブログ

スポンサード リンク
深川猫 近堂 FukagawaNekoKondo ねこJaLaLaのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる